やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっついぜー

サウナ閑古鳥ですかね。
こんばんは、とんがりドラマーです。

映画観てきました。

20100816_001.jpg

DJ.HiROYASU&DJ.EBIに勧められていたのですが、ちょっとタイミングを逃してまして、本日やっと見てきました。
一応、ネタばれっぽいコト書くので、知りたくない方は急いで戻るボタンを押してください。















って前置きをしてみましたが、あらかたの内容はパンフレットに書いちゃってあるし、検索すればすぐ出てくるので詳細は省きますが、まぁ大雑把に言えば、1974年にザイール(現、コンゴ民主共和国)で行われた音楽祭の記録映像です。
チラシがモロにJBのドアップなのでJBゴリ押しかと思いきや、意外にまんべんなく収録されています。
正直ちゃんと知っているのはB.B.Kingぐらいだったんですが、これが全部のアーティストまんべんなくいいんです。
いろいろ混じりあったゴキゲンなノリが、ガンガンと吹っ飛んできます。

ただ・・・JB好きとしては、JB出てきたら全部ぶっ飛んじゃうんですよ。
ダニー・レイに呼ばれてJBが出てきた瞬間、思わずガッツポーズ。
何度も「Hey!!!」って言いたいのを我慢してみてました。
そしたらですよ!!
2曲でエンドロールが!!!

この右肩上がりのテンションをどうしろと・・・

そんな収まりつかない気持ちを隠しながら駅に向かっていると、偶然正面から郡司さんが登場。
さっきまで自分が居た映画館へ「Stones in Exile」を見に行くところでした。

勢いあまって変なステップ踏んでなくてよかった。。。

あ、ちゃんと帰宅後にライブDVD見て発散しました。

Hey!!!!!!!
  1. 2010/08/16(月) 23:52:56|
  2. 見てみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これがそれ

英語は勢いでしょー。
こんばんは、とんがりドラマーです。

最近DVDをよく買っているんですが、正直見るのが追いついてません。
でもそれじゃぁあまりにもったいないということで、1本見たので感想でも。
巷で話題の「THIS IS IT」です。

20100130_01.jpg

まだ見ていない人もいると思うので詳細は書きませんが、まぁすげぇいいですよ。
13年振りのツアーとは思えないぐらい、マイケルが充実しています。
歌はもちろんいいんですが、とても50歳とは思えない体のキレです。
やっぱりスーパースターですね。
こんなもの見たら本編見たくなっちゃいますよ。
ホント残念です。
悔しいので過去の映像見て寝ます。


あ、明日ライブです。
がっつりロックンロールするんでぜひぜひ。
  1. 2010/01/29(金) 23:52:57|
  2. 見てみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ざっくざく

最近、花粉症はフリスクで治るんじゃないかと思ってます。
こんばんは、とんがりドラマーです。

弟が「300」って映画を借りてきていたので見せてもらいました。
「まぁ見てみなよ」ってニヤニヤしてたんで、ちょっとドキドキしながらレッツゴー!

もしかしたら以下ネタばれあるかも。
と言うわけで改行しまー


























す。

はい、ムチャクチャな映画でした。
もう血がドバーって出ちゃってます。
女子な皆様やお子様方にはとてもじゃないけどオススメできないくらい凄惨です。

なんか史実をモデルにした原作のマンガがあるらしいんですよね。
アメコミらしいんですが、なぜか原哲夫のニオイがプンプンするんですよ。
とにかく敵がえらいもの連発です。
相手はペルシャ軍なはずなのに、ものすごいモノが出てきます。
もちろん時代考証なんてあったもんじゃない。
ペルシャ王なんて、もう何がなんだかもうわかりません。
おそらくほとんどの人が「誰だよ、オマエ」って突っ込んでくれると思います。

・・・でも荒唐無稽な映画ってキライじゃないんですよね。
なかなか楽しませてもらいました。
笑いすぎてちょっとアゴが痛いんですけどね。

そういや「スパルタ教育」って死語ですかねぇ。。。
  1. 2009/03/17(火) 00:30:27|
  2. 見てみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

