やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌舞伎町

歌舞伎座ができる予定があったから歌舞伎町って言うらしいです。
今じゃコマ劇場もなくなっちゃうような状態ですね。
もうLOFT町とかにしちゃいましょう。
まぁそんな場所にRATのツアーファイナルを見に行ってきました。
「俺に聞け!」って看板をもったおっさんを横目にLOFTに入ってみると、まぁ人がえらさらいるじゃないですか。
なにやらRATがスタートする前に盛り上がりまくっちゃってる人多数。
約一名知った顔が大暴れしていたのは置いておいて。。。
とにかくそんな最高潮な空気の中でRAT登場!

20080928_0001.jpg

いやいや、イカしてましたね。
アンコールまでフルにぶっ飛ばしていてカッコよかったです。
危うくもう一枚CD買っちゃうところでした。
いつの間にか神谷くんがGODと呼ばれていることに驚愕。
うーん、すごい。
  1. 2008/09/29(月) 02:20:31|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝い事

祖母の90歳のお祝いってコトでお出かけしてきました。
長生きなんですよ、ウチのばぁちゃん。
で、場所はコチラ!

20080927_04.jpg

これ見て一発でわかった方、なかなかやりますね。
まぁ箱根に行ってきたんですよ。
箱根といっても湯元なんでそんなに遠くもないんですが、それでも遠いです。
箱根といえば温泉なワケで普通は観光ムードなワケなんですが、今回諸事情によりお祝いの幹事をまかされちゃったもんで、あーだこーだと面倒なことが多いんです。
もう忘れましたが。。。

そんなこんなでいろいろやってへたばってホテルのロービーを歩いていたら、こんなものを見つけました。

20080927_05.jpg

ネット社会ですからね。
温泉街だろうがインターネットですよ。
せっかくだから使ってみようと思ったら・・・

20080927_06.jpg

いいカンジに観光地価格でした。
やるなぁ。。
  1. 2008/09/28(日) 13:57:48|
  2. ふらふらしない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気になるものを買ってみました

以前からなんとなく気になってモノを買ってみました。
コレです。

20080926_0001.jpg

映画「Star Wars」に出てくるロボット「R2-D2」の形をしたUSBハブです。
開けて接続するとこんなカンジ。

20080926_0002.jpg


目は光るはピコピコ鳴るはでなかなかいいカンジ。
5分で飽きましたがせっかくなので使ってみようと思います。
  1. 2008/09/26(金) 23:50:18|
  2. 散財してみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の鎌倉。

非常に混んでます。
そんなばっちり観光シーズンに書道展を見に行ってきました。
普段は歌うたいの亜子さんが作品を出してるらしいんですね。
で、ふらふらと着いた会場はコチラ。

20080923_0001.jpg

まぶしすぎて飲んだくれには入りづらい雰囲気満載です。
入口で特に止められることなく無事に入り、受付にいた亜子さんにご挨拶していざ閲覧。
思ったより自由に文字が書かれていて面白かったです。
字って言うか絵ってカンジなんですよね。
でも、文字とか言葉に意味があるから、なんとなく書き手の意図はわかりやすい・・・っていうかわかったつもりになってます。
まぁ正直、細かいことは全くわかりませんでしたけど(笑

とりあえず、字を書く練習はしておいたほうがいいみたいです。
  1. 2008/09/23(火) 22:40:31|
  2. ふらふらしない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日はアップンですよ

Terry Bandが横浜に来るってコトで、いそいそと行ってきました。

20080921_0001.jpg

長野以来お久しぶりでしたが、やっぱりあのゴキゲンさは健在。
最高ですね。
いいカンジで飲んできましたよ。
来月はまたTHE PRIVATESと対バンされるようで。。。
長野見に行っちゃおうかなぁ(笑


P.S.
11月15日に吉祥寺Black and Blueにお迎えして対バン予定です。
おたのしみに!
  1. 2008/09/21(日) 11:17:32|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風だったらしい

まぁよくわかってなかったんですけど。
そんな中、下北沢までEcho-SUNのイベントを見に行ってきました。
今回は見事な雨バンドのロザンナも出演でした。
あー、なるほどー!
大雨の中でもなんか人が多かったので、隅っこに荷物でも置こうかなぁなんて思ったら一番前でした。
というワケでわーっと騒いでうぎゃーってなってきました。

・・・そうなんですね、微妙に記憶がないんですよ(笑)
いや、問題ない範囲だったはずなんだけどなぁ?

ちなみに帰宅したら服がずぶ濡れでした。
やるなぁ台風。

ちなみにロザンナ
20080920_0001.jpg

ちなみにEcho-SUN
20080920_0002.jpg
  1. 2008/09/20(土) 12:12:51|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日といえば

酒を飲む日です。
さっき決めました。
きっとそうしたほうがいいんです。
そんなこんなで各地飲み歩きの旅に出発!
まずはFlying Walrusのライブを見に渋谷へ!

20080914_0001.jpg

いいカンジでぶちかましてましたね。
ASHの体調もよさげなカンジでホッとしました。
あとはレコーディングの終了を楽しみにしてます(笑)
で、もうちょっと行ってみようかと、ぐいっと横浜まで戻ってThe VODKAのライブも見てきました。
いわゆるハシゴです。

20080914_0002.jpg


久しぶりにGuppyでだらーっとしてきました。
もちろんハマのキングは最高でした。
酒もいいカンジに進む進む。
と、この辺でかるーく回ってきたのでサクッと撤収。
いやぁ、ダメな1日っていいですね。

ロックンロール最高!


P.S. 
タケシさんの腰にお守りがぶら下がってました。
20080914_0003.jpg
  1. 2008/09/14(日) 00:05:08|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

