やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告みたいなもの

ご無沙汰してます、とんがったドラマーです。
すっかりブログの更新が滞っていたので、サクッと近況報告でもしてみます。

とりあえず腰を痛めてみました。
まぁ9月頃からなんか変な感じだったんですが、いい加減厳しくなってきたのでBLACK AND BLUEライブの翌々日に整体で見てもらったんですね。
そうしたらどうも長い時間をかけた蓄積疲労の賜物らしく、足から全体的にガチガチになっていた模様。
腰が曲がらないけど腰が原因ってワケではなさそうです。
以下、整体師さん(絶対ドS)のコメント。

初日「かなりキてますねぇ」
2日目「まだまだ硬いですねぇ」
3日目「相当ガンコですよ、コレ」

こんな雰囲気で全体重をかけたゴリゴリをやられて銭湯でほぐしてってぼちぼち過ごしていたら、なんとなく普通に戻ってきました。
普通に戻ってきたんですが、どうもこのままの流れで銭湯にハマりそうです。
第何次かわかりませんが銭湯ブームです。
いいです、銭湯。
コーヒー牛乳が10円値上げしてました。
きっとサブプライムの影響でしょう。
でもいいです、銭湯。

まぁそんなわけで元気になったので来週ライブやりますです。
ロザンナ企画の"レッツゴー・カウントダウン・スペシャル「2」"です。
カウントダウンで指がつりそうになるのでストレッチしてから来ましょう。
ドSなマッサージが好きな方はストレッチなしでもおっけー。
まぁとりあえずぜひぜひぐりぐり。

■2008/12/05(fri) Club Mission's (高円寺)
ロザンナ presents "レッツゴー・カウントダウン・スペシャル「2」"
Open 18:30 / Start 19:00
adv / door ¥1,000 (+1Drink)
with ロザンナ / Yellow Studs / クロワニ / VIVAROSSA

・Club Mission's [ URL ]
住所:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-52-1 [ 地図 ]
電話:03-5888-5605
  1. 2008/11/29(土) 23:45:00|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブしたりお祝いしてきたりしました。

おかげさまでいいカンジでゴキゲンです。
それにしてもTerry Bandはやっぱり楽しいバンドですね。
ここまでゴキゲンにロックンロールやってくれると何にも考えずに騒げます。
あんまり考えるのが得意でないので、ストレートに楽しいとうれしいんです。
まぁとりあえず、バンドのブログに写真とか貼り付けてみたので、よかったら見てみてください。

ROXETTE DAYS

そういえば、吉祥寺に行ったらイルミネーションがあったんですよ。
↓こんなカンジ。


これ去年も見たような。。。
まぁまぁ気にしない。
いやはや年末ですねぇ。。。
  1. 2008/11/17(月) 00:39:15|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ告知です

いきなり寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
こんなときは、お酒飲んでゴキゲンにヒートアップするのが吉です。
というわけで、Hatsunetsuライブはいかがでしょうか?
場所は吉祥寺!
なんて縁起がいい!!
と、いうわけなのでお時間のある方はぜひぜひ。


■2008/11/15(sat) BLACK AND BLUE (吉祥寺)
-BLACK&BLUE ROCK NIGHT-
Open 18:30 / Start 19:00
Ticket \1,800
with TERRY BAND / ストローラーズ / RUMBLE FISH

・BLACK AND BLUE [ URL ]
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-5ライトビル3F [ 地図 ]
電話:0422-22-4816
  1. 2008/11/13(木) 22:42:46|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロマンチック

止めなくていいですよ、そのままぶっちぎりで。
そんな一夜を新宿にて過ごしてきました。
river Presents「ロマンチック東京vol.3」はめちゃくちゃ楽しい夜でした。
酒飲んでないけど。

もう楽しすぎで帰宅が4時過ぎでした。
酒飲んでないけど。

そんな模様はまぁバンドのブログでどーぞ。
まぁ手羽先でも食べながらのんびり。。。

▼ROXETTE DAYS
http://blog.rockin-blues.net/

何気にロザンナの阿野くんに3日連続で会ってた。
・・・やるな。
  1. 2008/11/10(月) 21:06:05|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議な不思議な

池袋に行ってきました。
何が一番不思議かってウチから遠いコトです。

20081108_001.jpg
(写真に別段意味はありません)

まぁまぁそんなこんな、gimmick bunny junctionの5周年イベントを見にadmまで行ってきました。
Echo-SUNも出るって事でなかなか楽しみ。
何が一番楽しみかって生ビールが¥300です。

20081108_002.jpg
(写真にそこそこ意味があります)

なんか昨日も会った人たちがチラホラいる中、Echo-SUN登場。

20081108_003.jpg

何気にお久しぶり。
相変わらずのいいテンションがとってもナイス。

で、5周年おめでとーなgimmick bunny junction。

20081108_004.jpg

華麗にゴキゲンなタンバリンがとってもナイス。
もーいいカンジに楽しんできました。

ただこの後、Admでオールナイトイベントがあるらしく、The VODKAとマルイチが出るらしかったんですよね。
すげぇ見たかったんですが、明日のことが頭をよぎり断念。
とがった後ろ髪を引かれる思いで池袋を後にしました。

そうそうそうなんです、明日はライブなんです。
新宿Motionにて「ロマンチック東京vol.3」に参加します。
お時間のある方はもーぜひぜひ!

■2008/11/09(sun) Motion (新宿)
river presents 「ロマンチック東京vol.3」
Open 17:30 / Start 18:00
adv ¥2,000 / door ¥2,300 (+1Drink)
with river / cultflowers(ex-THElilac) / THE TON-UP MOTORS / TRANS FIX / ブルペンズ

・Motion [ URL ]
住所:〒160-0021 新宿区歌舞伎町2-45-2 ジャストビル5F [ 地図 ]
電話:03-6825-5858


P.S.
帰りの電車内で、本日メシを食っていないことに気がつきました。
しょうがないので地元についてメシ食って帰りました。

20081108_006.jpg

なんか見たような光景ですが気にしない気にしない。
  1. 2008/11/09(日) 02:23:19|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも雨ふり?

雨バンドであるロザンナのイベントを見に行きましたが見事に晴れました。
場所は高円寺Mission's

20081107_01.jpg

諸事情あってだいぶ遅れて到着。
どうやら次の次ってことでとりあえずセーフ。
お久しぶりなカナエさんとダラダラ飲んでたらロザンナがスタート!

20081107_02.jpg


いいカンジに盛り上がってます。
そして、全員で晴れたことを謝ってました。
いやはや、楽しいバンドです。
ボクの好きなロザンナの曲に「赤いフラメンコ」ってのがあるんですね。
タイミングが合わずになかなか見れなかったんですが、久しぶりに生で見れました。
コレおススメ。

で、なんかいいカンジにテンション上がって帰ったんですが、地元に着いたらやたらめったら腹減ってたのでメシ食って帰りました。
つけ麺セットです。

20081107_03.jpg

コレおススメ。
  1. 2008/11/08(土) 04:33:35|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「おつ」じゃないです。
「きのと」らしいです。
そんな場所に4~5年ぶりに行ってみました。
Boogie Junctionがレコ発&解散らしいです。
知ったときはかなりびっくり&ショックだったんですが、全員音楽をやめるつもりがないってコトでひとまず安心して会場へ。
なんだかんだで久しぶりに見るなぁ。。。なんて考えながら着いてみるともう満員で入場するのもビール買うのも行列。
もーこんな位置からしか撮れないくらい人だらけの中、Yellow Studsがスタート。

20081105_02.jpg

相変わらずのイカしたライブ。
音量はそれほど大きくないのにビシビシと来るカンジっていいですね。
やっぱカッコいいっす。

その後混雑の中を掻き分けなんとかビールをゲットしてBoogie Junctionの出番待ち。

20081105_03.jpg

やっぱりこんな位置からしか撮れません。
アグレッシブでいいライブでした。
お客さんもえらい盛り上がってて、その勢いに乗せられてYellow Studsの面々がダイブしてました。
懐かしい曲もいくつかあって、軽く感傷的になりながらも楽しませてもらいました。

いいバンドがまたひとつ活動を止めてしまいましたが、音楽を真剣に考えた末の前向きな決断だということで、寂しいけどめでたいことなんだと思います。
今日のライブを見て、またかっこいいモノが見れると思いました。
これからのそれぞれの活動に期待しています。
ガツンとよろしく!
  1. 2008/11/06(木) 01:34:28|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブしてきました

おなじみのUP'n Downにてやってきたんですが、まぁまぁ詳しくはROXETTE DAYSにてどぞ。

で、ライブを終えてダラダラしていたら、The VODKAからドラムの西谷さんが脱退されたという話を聞きました。
なんの前触れもなかったのでびっくりしちゃいましたよ。

The VODKAに初めて出会ったときから今まで、辻さん・たけしさん・ハマさん・西谷さんってメンバーだったから、ボクにとってはこの4人がオリジナルメンバーみたいなもんなんですよ。
それに今使っているスネアを買うときに西谷さんから紹介してもらったりとか、ホントにお世話になったんですね。
だから、聞いた瞬間は正直なんか頭の中身が真っ白になっちゃいましてね。

でも、The VODKAは横浜で20年以上も続いているバンド。
メンバーチェンジも幾度となくあったと聞いています。
それでも1本筋の通ったむちゃくちゃかっこいいロックンロールを続けてるワケなんです。
もちろん、メンバーが変わるってことは音も変わってくるでしょう。
だけど、きっとスタートは変わらぬあの一言。

「Hello! Rock'n Roll People!」

やっぱり最高な時間が始まるはず。
新たなThe VODKAを楽しみにしています!

西谷さん、おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました!
  1. 2008/11/03(月) 01:31:49|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

