やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道食い倒れメモ ~おまけ~

Hokkaido Cafe


保守点検の為休業。
meshi_20090321_2002.jpg

朝飯を食べたかったのに、2日行って2日ともコレですよ。
次回行ったときは絶対喰ってやる。
  1. 2009/03/25(水) 23:10:46|
  2. むやみに食べない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道食い倒れメモ ~その9~

雪印パーラー
meshi_20090322_1201.jpg

バニラとメロンのミックス
meshi_20090322_1202.jpg

すっきりうまい。

えーと、以上です。
ちなみに、現地名産っぽいものだけアップしましたので、ローソンの肉まんとかミスドのドーナツとかは書いてないです。
あと、飲み屋で食ったものも写真撮り忘れてるので抜けてますね。
で、帰宅後の体重は+2kg。
思ったほどでは。。。
  1. 2009/03/24(火) 23:43:26|
  2. むやみに食べない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道食い倒れメモ ~その8~

空港のレストラン(店名は「Airport Garden」でいいのかな?)


特選いくら丼


つるっとうまい。
  1. 2009/03/24(火) 23:40:33|
  2. むやみに食べない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道食い倒れメモ ~その7~

店名忘れた。。。(汗


クロワッサンとか


冷めていたけどうまい。
  1. 2009/03/24(火) 23:36:44|
  2. むやみに食べない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道食い倒れメモ ~その6~

マルキタプリン本舗 (店の写真取り忘れました)

侍のプリン


甘すぎなくてうまい。
  1. 2009/03/24(火) 23:34:31|
  2. むやみに食べない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道食い倒れメモ ~その5~

サッポロビール園


ジンギスカン


食後のデザート


文句ナシにうまい。
  1. 2009/03/24(火) 23:32:25|
  2. むやみに食べない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道食い倒れメモ ~その4~

貝鮮炭焼 大厚岸 (正確には「大」は○の中に大)


生牡蠣


プリプリでうまい。
  1. 2009/03/23(月) 22:26:00|
  2. むやみに食べない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道食い倒れメモ ~その3~

Grass Land


煮込みハンバーグバーガー


肉が柔らかくてうまい。
  1. 2009/03/23(月) 22:22:42|
  2. むやみに食べない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道食い倒れメモ ~その2~

つばさ


究極の味噌ラーメン (←こういう名前のラーメンなんです)


ちょっと辛めだけどうまい。
  1. 2009/03/23(月) 22:08:32|
  2. むやみに食べない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道食い倒れメモ ~その1~

北一


特選味噌ラーメン


うまい。
  1. 2009/03/23(月) 22:05:28|
  2. むやみに食べない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜へ帰ってきました

この3日間の体重増に関しては無視することにしました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

無事に札幌から横浜へ戻って来ました。
すっかり札幌の寒さに体が馴染んでしまったのか、到着したらやけに汗かいてました。
明日には元に戻っていると思うんですけどね。
まぁとにかく楽しんできましたよ。
満喫しすぎたせいか、またすぐにでも行きたくなってます。
誘ってくれたriverのメンバー、Spiritual Loungeのスタッフの方々、対バンの皆様、そして見てくださった方々、本当にありがとうございました。

で、札幌滞在中、携帯からガツガツとブログを更新しようとがんばりましたが、まぁご覧の通りなんです。
というわけで、書けなかった分をバンドのブログで数回に分けて、がっつりと書いてみることにしました。
よかったら眺めてやってください。
ちなみに、1回目をアップしてみたのでぜひどーぞ。

ROXETTE DAYS

ちなみに、個人行動分はこのページでそのうちアップ予定です。
よかったらどぞ。
  1. 2009/03/22(日) 22:47:39|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてさて帰りますよ

20090322104204
思いっきり満喫しましたが、ついにお別れ。
バスに乗って空港に向かいます。
まだまだ奥が深そうな札幌。
遊び尽くすには全然時間が足りませんでした。
と言うわけで、また是非来たいと思います。
意地でも来るぞ~!
  1. 2009/03/22(日) 10:41:06|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

札幌観光

20090321101404
昨日はライブ後に一気に疲れが出てダウン。
早い段階でダウンしちゃったので、早起きしちゃいました。
そんなわけで軽く観光中。
  1. 2009/03/21(土) 10:11:18|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これからライブです

20090320183210
無事に到着し、リハも終了。
雪が降っていて軽くびびりましたが、まぁ札幌ですから。
物販も出来上がりました。
あとはライブだけ!

。。。というコトは、もう飲んでいいのか。
  1. 2009/03/20(金) 18:30:06|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出発~

20090320103256
これから北海道行ってきますよ~。
さ~、気合い入れて飛行機っす。
  1. 2009/03/20(金) 10:31:25|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

代々木で飲んで

近頃いつも見かける、この「くきわかめ」が、やけに気になって仕方ありません。

こんばんは、とんがりドラマーです。

ふらふらと代々木までライブを見に行ってきました。
意外に意外な組み合わせ、RATとロザンナが対バンでした。
写真はやっぱりバンドのブログにアップしたのでどーぞ。

ROXETTE DAYS

RATはニューアルバム準備中ってコトで新曲多め。
知っている曲のほうが少なかったですね。
でもRATの新曲ですからね。
がっつりかっこいいんですよ。
どういう風に作り上げてくるのか、期待大です。

ロザンナはツアーで磨き上げてきたセットリストでした。
もって行きかたは最高なんだけど、アノくんのトークが微妙に空回りしていて面白かったです。
まぁコレも含めてロザンナです。

いいテンションで週末を迎えられそうな気がしてきました。
あとは飛行機でこのテンションを落とさないようにしないと(汗
  1. 2009/03/18(水) 00:24:45|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ざっくざく

最近、花粉症はフリスクで治るんじゃないかと思ってます。
こんばんは、とんがりドラマーです。

弟が「300」って映画を借りてきていたので見せてもらいました。
「まぁ見てみなよ」ってニヤニヤしてたんで、ちょっとドキドキしながらレッツゴー!

もしかしたら以下ネタばれあるかも。
と言うわけで改行しまー


























す。

はい、ムチャクチャな映画でした。
もう血がドバーって出ちゃってます。
女子な皆様やお子様方にはとてもじゃないけどオススメできないくらい凄惨です。

なんか史実をモデルにした原作のマンガがあるらしいんですよね。
アメコミらしいんですが、なぜか原哲夫のニオイがプンプンするんですよ。
とにかく敵がえらいもの連発です。
相手はペルシャ軍なはずなのに、ものすごいモノが出てきます。
もちろん時代考証なんてあったもんじゃない。
ペルシャ王なんて、もう何がなんだかもうわかりません。
おそらくほとんどの人が「誰だよ、オマエ」って突っ込んでくれると思います。

・・・でも荒唐無稽な映画ってキライじゃないんですよね。
なかなか楽しませてもらいました。
笑いすぎてちょっとアゴが痛いんですけどね。

そういや「スパルタ教育」って死語ですかねぇ。。。
  1. 2009/03/17(火) 00:30:27|
  2. 見てみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぉー、お帰り

毎年3月14日もなぜか高確率で暇です。
こんばんは、とんがりドラマーです。

Echo-SUNのワンマンライブがあるってことで下北沢まで行ってきました。
とりあえず写真はバンドのブログにアップしたのでどーぞ。

ROXETTE DAYS

久しぶりって話だったけど、そんなの関係無いですね。
バシッと締まった音を出してくれましたよ。
ライブ後、メンバーの表情もいいカンジでした。

結構飲んでいきたかったけど、花粉症と腰痛の悪化が怖かったので適度なところで撤収。
早く暖かくなって欲しいものです。
  1. 2009/03/15(日) 12:52:54|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ準備

こっそりと確定申告してみました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

さて、Hatsunetsuの北海道初上陸まで1週間になりました。
今まで一番遠い遠征が長野なのに、いろいろふっ飛ばして一気に本州脱出です。
とても機材車では行けないので、飛行機を利用するわけなんですが、問題点がいくつかあります。

▼その1 ... 高所恐怖症
高いところがとにかく苦手です。
正確に言えば、地面から離れると途端に落ち着かなくなります。
心臓が耐えられるか?

▼その2 ... 北の大地は寒いです
週間予報で見ると、20日頃は最高気温6℃、最低気温が-3℃ぐらいのようです。
現地の皆様方にはヌルイものかもしれませんが、横浜の軟弱者には強烈です。
屋外の寒さに耐えられるか??

▼その3 ... 誘惑が多いです
現地のライブハウスは、かの名高き「すすきの」にある模様。。。
そして呼んでくれたriverには夜遊びマスターのジゲンさんがいます。
財布が耐えられるのか???

と、言いつつ、こんなカオスな状況がとても楽しいです。
そんなわけで、みなさん3月20日は札幌に集合ですよ~。

そういえば、マイミクが100人を超えました。
マイミクになってくれている方々、ありがとうございます。
なんだかやけにうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/03/13(金) 00:07:55|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よくある飲みすぎ

ビールと発泡酒の味の違いがよくわかってません。
こんばんは、とんがりドラマーです。

石川町にある音小屋にてライブをしてきました。
いつものことですが、写真とかはバンドのブログでどーぞ。

ROXETTE DAYS

実を言うと、リハがあまりにサクッと終わってしまったので、始まる前にビールとか結構飲んじゃったんですよね。
どうなることかと思いましたが、なんとか無事にガツンとライブできましたよ。
終わった後はもうとにかく大騒ぎ!
何杯飲んだかまったく記憶にありません。
見事にダメな一日を過ごしてみました。
正気に戻ってみると、体のいろいろなところが痛いんですが、一番痛いのがアゴってどういうことでしょうね。
  1. 2009/03/08(日) 16:16:17|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ告知っす

最近、花粉避けのマスクをするのが少し楽しくなってきました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

さて、明日はライブなんです。
初登場の石川町音小屋!
近所には観光スポット盛りだくさんなので、遊びついでにぜひぜひ。

■2009/03/07(sat) 音小屋 (石川町)
Open 19:00 / Start 20:00
Charge ¥1,000
with Flying Walrus

・音小屋
住所:〒231-0023 横浜市中区山下町276 トライアングルビル3F [ 地図 ]
電話:045-664-5625
  1. 2009/03/06(金) 01:19:36|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CD購入

普段はタワレコ派です
こんばんは、とんがりドラマーです。

なんとなく新星堂へ行ってみたらセールをしていたのでいくつか買ってみました。

▼その1


多くは語りませんが、なんとなく欲しくなりました。
ちなみに「30%OFF」って書いてありますが半額でした。

▼その2
20090303_002.jpg

多くは語りませんが、諸事情により持っていなかったんです。
ちなみに「30%OFF」って書いてありますが半額でした。

▼その3
20090303_003.jpg

多くは語りませんが、横浜のロケンローラーは必携です。
セール対象外ですが買うように。
マストバイです。
  1. 2009/03/03(火) 23:47:07|
  2. 散財してみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喫煙ブギ

酔うと動作スピードが2割ほど落ちます。
こんばんは、とんがりドラマーです。

昨日は雷一家の企画に参加してきました。
まぁその模様は相変わらずのバンドブログにてどぞ。

ROXETTE DAYS

で、ライブしたスモーキンブギってハコなんですが、新宿二丁目にあるんですよね。
新宿二丁目といえば、あんなカンジで有名ですよね。
看板からそういうカンジの店かなぁってのもあったりするんですよ。

で、対バンしたFIVISMってバンドさんが、ライブ後に撮影をしてたんですよ。
タンクトップで。
しかも外で。

もーいろいろ危険な香りがしてドキドキでした。

あ、ちなみにスモーキンブギ自体はあーいうカンジとは関係ありません。
念のため。
  1. 2009/03/01(日) 10:58:09|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

