やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいカンジの月末

いつも、ライブでなんかよりも飲みで笑いすぎて声が枯れます。
こんばんは、とんがりドラマーです。

LOOSE RIDER企画"バリよかナイトVol.5"にがつーんと参加してきました。
細かい模様は、問題の解決したらしいバンドブログでどうぞ。

▼ROXETTE DAYS

大騒ぎになるだろうというウワサ通りに大騒ぎでした。
楽しかったし、いい刺激を受けましたね。
おかげでいいカンジにヘロヘロです。

ヘロヘロついでに吉祥寺に寄ってちょっとばかり打ち合わせしてきました。
いやぁ、今年の夏は楽しいことになりそうです。
また細かく決まり次第発表しますので乞うご期待。

ちなみに夏前に騒ぐ用意がございます。
6月16日の新宿LOFT!
もうみなさん、ぜひぜひご来場くださいませ。
いろいろご用意してお待ちしてます!!

■2009/06/16(tue) LOFT (新宿)
"loft presents“undisputed!!”vol.43"
Open 18:00 / Start 18:30
adv ¥2,000 / door ¥2,500
with 東京ネイルキャッツ / 他
  1. 2009/05/31(日) 23:44:06|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備おっけー。

「コロコロコミック」ってやっぱりローリンストーンってコトなんですかね?
おはようございます、とんがりドラマーです。

タワーレコードがいつものコトながらWポイントセールってコトなので見に行ったんですよ。
欲しいモノをとりあえず手に持ってみると、5分も経たずに3万円超え。
コレはヤバイとそこから選定に1時間。
いやー、やっぱりCD屋は怖いです。

とりあえず、The WHOのDVDを見てテンションは上がりました。
と、いうところで本日ライブです。
お時間のある方はぜひぜひ高円寺まで。

■2009/05/30(sat) Club Mission's (高円寺)
"バリよかナイトVol.5"
Open 18:00 / Start 18:30
adv ¥2,000 / door ¥2,500
with LOOSE RIDER / MOTO-PSYCHO R&R SERVICE / 新月灯花(バンドバージョン) / THE RADRIVER JAM
DJ Z

ちなみに19:00頃に出演予定っす。
  1. 2009/05/30(土) 11:40:41|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況とか予定とか報告とか

またサボったりしちゃったりしてました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

なんか予定通りのコトとか予定外なコトとが連発だったため、いいカンジについていけてませんでした。
ワーオゥって叫んでみましたが、事態は解決しなかったので、地道にやることにしました。
そうこうしているうちに、ひとつ発見がありました。
地道にしながらワーオゥって叫んでみると案外気分がいいです。

そういえば、現在Hatsunetsuサーバーがよくわからない状況になってるようです。
いつの間にか攻撃サイトとして認識されるようになってます。
FireFoxとかSafariなんかじゃ、しつこいまでに見るなって言ってきてくれます。
そんなワケなので、一応いろいろはっきりするまで閲覧を控えていただけるとありがたいです。
万が一ってこともあるので。。。
各種情報についてはブログとかMixiとかでフォローしていきますので、ぜひぜひヨロシクです。

と、いうわけでライブやります。
ちょっと身近になってきた高円寺。
ガツンといきますので、お時間のある方はぜひぜひ。

■2009/05/30(sat) Club Mission's (高円寺)
"バリよかナイトVol.5"
Open 18:00 / Start 18:30
adv ¥2,000 / door ¥2,500
with LOOSE RIDER / MOTO-PSYCHO R&R SERVICE / 新月灯花(バンドバージョン) / THE RADRIVER JAM
DJ Z

ちなみに、6月には新宿ロフトのライブも控えてます。
こちらもぜひぜひ!

■2009/06/16(tue) LOFT (新宿)
"loft presents“undisputed!!”vol.43"
Open 18:00 / Start 18:30
adv \2,000 / door \2,500
with 東京ネイルキャッツ / 他

ワーオゥ。
  1. 2009/05/28(木) 00:06:23|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだっけ

普段はそんなに飲まないんですよ。
おはようございます、とんがりドラマーです。

コレ見て来ました。



詳しくはバンドブログで。

ROXETTE DAYS

というか、何があったのか誰か教えてください。
おっかしいなぁ。。。
  1. 2009/05/05(火) 08:21:55|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日満喫

昼間に飲むとなんでこんなに回るんですかね。
こんばんは、とんがりドラマーです。

The VODKA辻さんの娘さん、詩音ちゃんのライブを見てきました。
撮影・録音禁止のためその類はありませんが、まぁバンドのページに書いたのでどぞ。

ROXETTE DAYS

この後、ベルギービールのお店へサクッと入店。
昼だろうと何だろうとライブの後は飲むものらしいです。
みなさまとガツンと飲んでいい気分。
興味深い話をいろいろ聞けて良かったです。
あとは自分がやるだけです。
まぁとりあえずは酒抜くことからかな。
  1. 2009/05/04(月) 02:21:21|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロックンロールってさ

もう飲み物なら何でも酔っ払える気がしてきました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

お世話になっているロックバー「BLACK AND BLUE」の3周年をお祝いしてきました。
細かい模様なんかは相変わらずバンドのブログに書いてみたので、よかったらどぞどぞ。

ROXETTE DAYS

まぁ覚悟はしてましたが予想以上のバカ騒ぎ。
普段はゴキゲンにブッ飛ぶも、そう簡単には潰れない猛者数名がダウンする事態に。
なんかえらい日だなぁと、一息ついていたら突然の訃報が。

「忌野清志郎死去」

この人の存在を知ったのはホントに子供の頃だった。
だけど、母親が「自分の芸名に忌の字なんか使って・・・気持ち悪い」と嫌っていたため、なんか微妙に見る機会を失ってた。
で、自分のラジオを持てるようになった頃、電気グルーヴが「トランジスタラジオ」をカバーしているのを聞いて、どんな人なのかはっきりちゃんと認識するようになったかな。
それからは、ラジオで曲が流れてきたら「おー」ってカンジになるようになった。
というわけで、触れた時期もちょっと遅かったというのもあり、正直そこまで強い影響を受けてた人ではないんです。

でも、すごい人だったんだってコトはよくわかる。
なぜなら、強く影響を受けている人たちが、みんなして最高にゴキゲンだからね。
そういう意味では、ボクの人生にものすごく大きな影響を与えている人だったんだと思う。

最高の出会いを与えてくれた、偉大なるロックンローラーへ。
ありがとう、そしておつかれさまでした。
  1. 2009/05/03(日) 05:19:34|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行りモノ

風邪には日本酒が効くと思ってます。
こんばんは、とんがりドラマーです。

最近、新型のインフルエンザが発生し、ニュースでやたら「はつねつ」という単語が出てくるのでなんかこそばゆいです。
しかも、高校生が感染した疑いがあるって話がでて、ふーんって見ていたらどうやら母校の模様。
余計にこそばゆいです。
結局、新型ではなかったらしいので一安心。
そういえば数年前に病気系の名前をつけたバンドと対バンして、勝手に「インフルエンザナイト」ってイベントにされていたのを思い出しました。
インフルエンザ怖いです。

そんなこんなで明日はライブです。
飲み放題なのでぜひぜひ。

↓詳細っす。
■2009/05/02(sat) BLACK AND BLUE (吉祥寺)
"BLACK&BLUE 3rd ANNIVERSARY 2日目"
Open 18:30 / Start 19:00
Ticket ¥3,000 (飲み放題)
with river(ロマンチック日本代表) / THEE LUCY MEG BAILEY / 次郎長一家 / THE VIBRATIONS

・BLACK AND BLUE [ URL ]
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-5ライトビル3F [ 地図 ]
電話:0422-22-4816
  1. 2009/05/01(金) 22:03:54|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

をぉう、ハナモク

酒を飲むことは飲まれることです。
こんばんは、とんがりドラマーです。

やることを片付けた気分になって、そそくさと高円寺へ出かけてきました。
なんとなくRock'n Roll TrainのTシャツに着替えていきました。
Rock'n Roll Trainの時には忘れたんですけどね。
まぁ写真とかはバンドのブログでどぞ。

ROXETTE DAYS

なんかアレンジとかもちょこちょこ変えたりしていたような気がします。
進化が止まらないバンドだなぁと、しみじみ。
しみじみ騒いだところで、Morning Train Bluesにならないように帰ってきました。

さぁて、負けないようにがんばるぞー。
  1. 2009/05/01(金) 02:11:12|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

