やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんだらつー

ホント、吉祥寺~横浜の直通電車を通してくれませんかね?
こんばんは、とんがりドラマーです。

「ねがぽじん」を見に吉祥寺まで行って来ました。
名前はしょっちゅう聞くのに行ったコトがなかったMANDA-LA2です。
スタート遅いから余裕とか思ってのんびり構えていたんですが、よく考えたら根本的に遠いんですよね。
結構ギリギリに到着してライブスタート。

20090629_001.jpg

相変わらずの「かなえ節」&「けいぞう節」ってカンジです。
独特ですが素直と言うか直球と言うか、初期衝動的なものが飛んでくるカンジで良かったです。
酒が進む・・・ところなんですが、諸事情によりジョッキ1杯で自粛。
ちなみに諸事情って言うのは健康診断です。
初めから書けって?
まぁまぁ。
  1. 2009/06/30(火) 01:28:47|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エビフェス

ライブもやってないし体調も悪くないのにノドがガラガラです。
こんにちは、とんがりドラマーです。

お馴染みBLACK AND BLUEに遊びに行って来ました。

20090627_000.jpg

オールナイトですよオールナイト!
出演バンド数もえらい数。
こういう中で、1日いろいろやってから遊びに来て「うぎゃー」って騒げば、まぁ軽くダウンぐらいしますよ。

そして大騒ぎし終わったらキレイな太陽と満面の笑みを浮かべる男が。

20090627_005.jpg

つまりはそういうことなんですよ。
オーケー、ロックンロール!
  1. 2009/06/27(土) 15:27:27|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパースター

今夜はとことん飲みますよ。
こんばんは、とんがりドラマーです。

Michael Jacksonが天へ召されたそうです。
正直実感わきません。
あまりに遠い存在だからですかね。
ボクは「スーパースター」という言葉は彼以外に使えないと思ってます。
あふれる才能を持ち、見事に時代の波に乗って、世界中の老若男女を熱狂させたすさまじいスターですよ。
メディア形態の変化などもあり、もう彼以上のスターは出現できない状況にあると思います。

最近はゴシップばかりが目立ってしまっていましたが、彼の残したものは輝きを失うことはないと思います。
お疲れさま、最高でしたよ。

ちなみに、すごく好きな映像のアドレス貼っておきます。
James Brownのステージにゲストで呼ばれた際の映像なんですが、若さあふれるエネルギッシュなダンスを披露。
かっこいいっすよ。
興味のある方はぜひぜひ。

http://www.youtube.com/watch?v=hQCl1dnLvVo&feature=related

まぁそんなワケで、これから気持ち切り替えに吉祥寺BLACK AND BLUEに向かいます。
BLACK AND BLUE ROCKIN'BLUES.FES'09 (通称エビフェス)を見に行きます。
オールナイト&飲み放題っていうむちゃくちゃな企画です。
そして、本当のタイトルを誰もまともに覚えていないです。
飲みたい方、いかがですか?
  1. 2009/06/26(金) 19:07:35|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おなつかしや

実はすげぇ昔に渋谷で働いていました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

以前ストリートライブをご一緒させていただいていた亜子さんがライブすると言うので渋谷の多作まで行って来ました。

20090625_000.jpg

すげぇ久しぶりに来ましたが、見事に人がうじゃうじゃいてびっくり。
しかも女性がやたらに多い。
人口の半分は渋谷にいるんじゃないかと思うぐらいです。

それに比例して服飾関係のお店が多いこと。
日本の服飾店の半分は渋谷にあるんじゃないかと思うくらいです。

で、かるく時間があったのでタワーレコードに寄ってみたら、欲しいCDがやたらめったらあるじゃないですか。
日本全国のCDの半分は(以下略)

そんなこんなで、とにかくお久しぶりな亜子さんのライブ。
やっぱりビシビシと素直に感情が飛んでくるカンジでよかったです。
Yoshiroさんのベースもガッチリはまっていてさすがでした。
ライブ間隔が長いのがとても残念。
次回も早めにお願いします。

で。。。

20090625_002.jpg

なんだかんだで打ち上げにお邪魔しちゃいました。
ビールがうまいぞ、いえーい。
  1. 2009/06/26(金) 02:38:02|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

い・け・ぶ・く・ろ

こうやって書くとなんかエロチック。
こんばんは、とんがりドラマーです。

そんなワケで、riverのツーマンを見に池袋admに行ってきました。

20090624_002.jpg

※ 写真は本文と関係ありません。

いやぁ、カッコよかったですよ。
1時間ぐらいやっていたと思うけど、ほぼ隙間なし。
それでも短く感じるくらい充実したライブでしたね。

さらにビール300円って良くないですね。

20090624_003.jpg

※ 写真は本文と関係ありません。

いやぁ、楽しいなぁ。
  1. 2009/06/24(水) 23:19:27|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日の打ち上げみたいなモンです

お酒飲んで車で送ってもらって上機嫌です。
こんばんは、とんがりドラマーです。

昨日に引き続き新宿LOFTに行って来ました。
ロザンナのツアーファイナルってコトで飲む気満々でLOFTに到着。
入ってみると見知った顔があちこちに。。。
上機嫌に飲みながらライブを楽しんでると、いよいよロザンナ!

20090617_001.jpg

ツアーファイナルらしくブッ飛ばしていました。
客席のテンションも最高潮!
やっぱりいいバンドですね。
あとはもうたらふく飲んでください。
ふっふっふ。
  1. 2009/06/18(木) 02:34:51|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま帰宅でございます

空が明るいです。。。
おはようございます、とんがりドラマーです。

無事に新宿LOFTのライブを終了して帰宅いたしました。
集中豪雨の中、足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました!
これからもガツガツ酒飲み街道まっしぐらでがんばりたいと思いますのでよろしくお願いします。

えー。。。すいません、今日のところは寝ます。
では。。。
  1. 2009/06/17(水) 04:09:44|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いよいよ明日です

整体にも行って準備オッケー。
こんばんは、とんがりドラマーです。

Hatsunetsuライブ in LOFTがいよいよ明日になりました。
みなさま、ご準備はいかがでしょうか?
騒ぐ気満々の方。
準備運動してきてください。
飲む気満々の方。
ウコンがいいかもしれません。
チケットを予約していない方。
まぁとにかくきてください。

そんなワケで、みなさまのご来場をお待ちしております。

■2009/06/16(tue) LOFT (新宿)
"undisputed!! vol.43"
Open 18:00 / Start 18:30
adv ¥2,000 / door ¥2,500
with 東京ネイルキャッツ / SHOUT HEAD JUNKEYS / Capsules
※ Hatsunetsuは21:15頃の出演となります

・LOFT [ URL ]
住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目12-9 タテハナビルB2 [ 地図 ]
電話:03-5272-0382
  1. 2009/06/15(月) 22:38:17|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追悼

書くか悩みましたが、結局書きました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

三沢光晴選手が亡くなったそうです。
ボクの大好きなスタン・ハンセンに勝っちゃうからあんまり好きじゃなかったんですけどね。
何発ラリアット受けても立ち上がってくる姿に、自然と引き込まれるようになっちゃいました。
どんな痛そうな技を受けても避けずに受けて、それから自分の技を打ち返す。
相手選手の全力を引き出して、それに打ち勝とうとするスタイル。
結局はボクの大好きなプロレスをやってくれていました。
テレビ中継がなくなって、さらには自分の部屋からテレビすらもなくなって、その活躍は新聞やネットでしか知ることができなかったけど、多くの人を惹きつけたその生き方は最高だったと思います。
ゆっくり休んでください。
おつかれさまでした。
  1. 2009/06/14(日) 23:02:46|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実は電車で1本です

最近は電車が大好きです。
おはようございます、とんがりドラマーです。

Yellow Studsを見にKURAWOODまで行ってきました。
最寄り駅は蔵前って聞いていたのですが、よくよく考えるとウチから乗り換えナシで行けちゃうんですよね。
と言うわけで、電車でGOです。

20090613_002.jpg

彼らの雰囲気も手伝ってか静かな盛り上がりでスタート。
でもみんなゴキゲンに楽しんでるんですよね。

そんな中、ノリノリになりながらロザンナのヒロミくんと延々飲んでました。
いや~、いいバンド見ると酒がうまいんですよ。
しょうがないんです。

で、そろそろ控えようかなと思ったらThe Electrosの杉本くんがいました。
まぁ飲んじゃうんですよね。
しょうがないんです。

そして最後はどっかんと盛り上がって終了。
あぁ酒がうまい。
  1. 2009/06/14(日) 10:35:12|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

代々木で飲んで飲んで

代々木駅と新宿駅の近さはなんなんでしょうね。
こんばんは、とんがりドラマーです。

AWAを見にZher The Zooへ遊びに行ってきました。
新宿の高層ビル群を横目に、小さい飲み屋が固まっている風景がたまりません。
駅前なので寄り道もすることもなくサクッと到着。
初めて来たとき、駅から見えるって聞いていたので地図も持たずにいたら、物凄く迷ったことは秘密です。
そんなこんなでAWA。

20090611_001.jpg


鉄壁のリズム隊に爆音ギター、そしてクセのあるボーカルがいい融合してました。

で、実は現地について知ったんですが、Halo Effectのイベントで対バンして以来のハーミットレイジが出演でした。

20090611_002.jpg

以前の印象とは結構違いましたが、やっぱりカッコよかったです。

この後は流れで軽く打ち上げに参加。
結果はおそらくご想像の通りです。
  1. 2009/06/11(木) 03:32:55|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KETCHUPHEADSがやってきた、ヤァヤァヤァ

考えたら、岡山って行ったことないです。
こんばんは、とんがりドラマーです。

岡山からKETCHUPHEADSが来るってコトなので、新宿まで行ってきました。
なんとなくはバンドのブログに書いたんですが、まぁとにかく楽しかったわけですよ。
騒いだおかげでノドはガラガラ。
見事、明日以降に響きそうです。

まぁそんなカンジで騒ぎまくったついでに記念撮影。

20090608_011.jpg

なかなかの豪華メンバー。
あれ? ムキムキなヤツがいないと思ったら。。。

20090608_012.jpg

おぉ、いたいた。
ずるいな、この笑顔。
  1. 2009/06/09(火) 02:54:43|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元町の酒はよく効く

人のお祝いで盛り上がるのが大好きです。
こんばんは、とんがりドラマーです。

音小屋のオーナーさんがお誕生日ってコトで遊びに行ってきました。
はい、主役。

20090606_001.jpg

レディに囲まれご満悦のところを、隙を狙って撮影。

そんなゴキゲンな中でForty-Fiveスタート!

20090606_004.jpg

言うまでも無く大騒ぎ。
この日の合言葉「Happy Birthday! Boss!!」が響き渡ってました。
この後は、会場にいたミュージシャンがそれぞれ演奏しまくって、さらにがっつり盛り上がってました。

ちなみに、この日最強のオリジナルカクテル「フェアな悪魔」。

20090606_003.jpg

見た目と口当たりのさわやかさとは違い、実はかなりパワフルかつ凶悪。
あきらかに潰しにかかってます。

で、この後、いつもどおりMr.モーリスと「バーグのスタミナカレーは生がうまいか焼きがうまいか」で大ゲンカして、ヘロヘロになりながら終電でなんとか帰宅。
まろやかだからいいんだよ。
  1. 2009/06/07(日) 06:47:29|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天国に近いライブハウスらしい

最近、甘味の誘惑に連敗中です。
こんばんは、とんがりドラマーです。

Yellow Studsが横浜に来るってコトで、1~2年ぶりぐらいにB.B.Streetに行って来ました。
地上12階にあるのでタイトルみたいなことを言われているらしいです。
実はYellow Studsと初めて会ったのはココなんですよね。
確か並木のスーツの話からなんか仲良くなった覚えが。
そんな場所ですがHatsunetsuはもう何年も出ていません。

まぁイエスタがかっこよかったので勘弁してください。

20090605_006.jpg

20090605_007.jpg

やっぱいい男だなコノヤロー。
  1. 2009/06/06(土) 05:29:52|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

