やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アドレナリン多め、麺硬め

コーラで酔えます。
こんばんは、とんがりドラマーです。

昨晩は、すげぇ久しぶりにB.B.Streetでライブでした。
なんかライブ後がえらいコトになってました。
ジュンは倒れるしテヅはカバンを忘れるし。。。
いつもどおり写真とかはバンドのブログでどぞ。

[ ROXETTE DAYS ]

そういや、初めてEcho-SUNと対バンしたのはココでしたね。
と、思い返してみると、Yellow StudsやKETCHUPHEADS、ジェブキンズと出会ったのもココなんですよね。
いやはやお世話になってます。
都内のライブで帰りが遅くなるのはまぁわかるんですが、近所のライブでも帰りの時間がそんなに変わらないのはなぜでしょう。
ナゾです。

とりあえず今日は寝ますよ。
もう寝ます。
寝ますってば。
  1. 2009/09/29(火) 22:17:45|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告っぽいコト

そういやiPod買ったんですよ。
こんばんは、とんがりドラマーです。

先日、AWA企画の"BUKU BUKU Vol.1"へ遊びに行ってきました。
とりあず写真とかはバンドのブログに載せたのでそちらへどうぞ。

[ ROXETTE DAYS ]

なにやらAWAは3ヶ月連続ダウンロード配信でリリースってことらしく、それを記念して大騒ぎってことらしかったです。
11バンド集めて15:30から結局23:00まで大盛り上がり。
ねがぽじんも出演だったので早くから行って延々飲んでしまい、まぁいいカンジに真っ赤な顔になれました。
そしてしっかり終電ギリギリ。
横浜駅でダッシュしたら途中でバッチリ息切れしました。
荷物なんて何も持っていなかったのに。。。

で、そんなヘロヘロな状況で本日リハ。
レコ予定でしたが、まぁいろいろ無理でした。

そして明日は、すげー久しぶりにB.B.Streetにてライブなんです。
21時スタート予定ってコトなので、まぁまぁフラッときてください。
ぜひぜひ。

■2009/09/28(mon) B.B.Street (関内)
"ブレーメンの音楽隊"
Open 18:30 / Start 19:00
adv ¥1,500 / door ¥1,800 (+1drink)
with Echo-SUN / JAZZ / Fresh Cream

・B.B.Street
住所:〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-33 関内セルテビル12階 [ 地図 ]
電話:045-681-8202



▼おまけ
DJ:E.B.I氏に先日のA.F.Rでのライブ写真をもらったので掲載。

20090920_10.jpg

ひゃっほー!
  1. 2009/09/27(日) 22:47:38|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲んで喰って倒れて飲んで

ネコパンチってカクテルに衝撃を受けました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

横浜の新名所A.F.R Yokohamaにてライブをしてきました。
タイトルは"Rock'n Roll Revolution Vol.1"!
これからこのイベントはレギュラー出演になりましたのでチェックよろしく!
毎月第2金曜日はぜひぜひ横浜へ!!

まぁ写真とかセットリストとかは相変わらずバンドのブログにアップしてみたので見てみてください。

[ ROXETTE DAYS ]

対バンもがっつりイカしていて楽しい夜でした。
横浜だと自宅が近いので思わず気楽に飲んじゃいますね。
まぁ予想されている方も多いと思いますが、そんなワケで朝まで飲みになっちゃいました。

20090920_05.jpg

ぐはぁ。
  1. 2009/09/21(月) 23:50:23|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入るのも大変でした

最近、横浜に篭りがちです。
おはようございます、とんがりドラマーです。

"Rock'n Roll Revolution Vol.1"の企画者であるハセさんのバンド、"Forty-Five"を見てきました。
Guppyに着いてみると店の前に人がうじゃうじゃ。
中にもいっぱい。
そしてライブはガツンとイカしてます。
さすが。。。

ちなみに、写真とかはまたバンドのブログにアップしたのでどぞ。
[ ROXETTE DAYS ]

というわけで、テンション上がっているので、本日はガンガンいきます。
お時間のあるかたはぜひぜひA.F.R. Yokohamaへ!

横浜駅相鉄口を出て東急ハンズに向かいダイエーを通り過ぎたらその辺です。
  1. 2009/09/20(日) 08:57:39|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知ですよ

寒くて目が覚めました。
おはようございます、とんがりドラマーです。

幾分涼しくなってきましたね。
そんなところで明日、ライブします。
場所は横浜に新しく出来たA.F.R Yokohama!
横浜駅から歩いて数分、中に入ればちょっとオシャレないい雰囲気。
騒ぐにも飲むにも好条件がそろっております。
そして発熱の出番は21:30頃の予定。
散々遊んだ後に丁度いいお時間。
ぜひぜひご来場くださいませ。

■2009/09/20(sun) A.F.R YOKOHAMA (横浜)
"Rock'n Roll Revolution Vol.1"
Open 19:00 / Start 19:30
Charge ¥1,500
with 40%ALCOHOL / COLOR STATION / The CockHouse

・A.F.R YOKOHAMA
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸町2-16-8 二幸ビルB1 [ 地図 ]
電話:045-534-6628
  1. 2009/09/19(土) 08:21:07|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルーズな夜

ビートルズのボックスセットを買うか悩んでいます。
こんばんは、とんがりドラマーです。

そんな悩みを抱えつつ、吉祥寺へ遊びに行ってきました。
詳しいことは写真つきのバンドブログへどうぞ。

[ ROXETTE DAYS ]

まぁうまく撮れてないんですけどね。
全編通して非常に楽しかったです。
超ゴキゲン。
ぎゃーって騒いできました。

で、せっかく吉祥寺まで来たので黒やぎに軽く挨拶へ。
ちょうどおなか減っていたのでチャーハン頼んだら結構な量が。。。
するとB.B.BoogieのDaisukeさんから「ココのチャーハンと焼きそばは1人の時に頼んじゃダメっすよ」って忠告が。。。

それってやっぱり、「次は焼きそば頼め」ってコトなんですかね?
  1. 2009/09/12(土) 11:21:17|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

