やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タフで楽しい1日

二日酔いのプロです。
こんばんは、とんがりドラマーです。

横浜のロックンローラーには御馴染み、"Rock'n Roll Train Vol.5"に参加してきました。
写真とかは相変わらずバンドのブログにアップしてみたのでぜひぜひどうぞ。

[ ROXETTE DAYS ]

この企画、実は個人的にものすごく気合が入っていたし、楽しみにしてました。
出演者も場所も、自分の思い入れというか感情がいろいろ入ってしまいやすい要素がたくさんあったんですよ。
もう前日寝つきが悪くなるぐらい。
実際、最高に楽しい1日になりました。
出演者のノリも最高だったし、会いたい人にもたくさん会えたし、ホント何も考えずに楽しめました。
もうただひたすらに。

で、満足しきって打ち上げの席でのんびり余韻に浸っていたら、今回の反省点を挙げながら言った辻さんの一言にガツンとやられました。

「前に進まなきゃダメなんだ」

確かに。
いつまでものんびりとはしてられませんね。
またガンガンと突き進むとしましょう。

ヨロシク!!!!
  1. 2010/01/31(日) 23:56:43|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これがそれ

英語は勢いでしょー。
こんばんは、とんがりドラマーです。

最近DVDをよく買っているんですが、正直見るのが追いついてません。
でもそれじゃぁあまりにもったいないということで、1本見たので感想でも。
巷で話題の「THIS IS IT」です。

20100130_01.jpg

まだ見ていない人もいると思うので詳細は書きませんが、まぁすげぇいいですよ。
13年振りのツアーとは思えないぐらい、マイケルが充実しています。
歌はもちろんいいんですが、とても50歳とは思えない体のキレです。
やっぱりスーパースターですね。
こんなもの見たら本編見たくなっちゃいますよ。
ホント残念です。
悔しいので過去の映像見て寝ます。


あ、明日ライブです。
がっつりロックンロールするんでぜひぜひ。
  1. 2010/01/29(金) 23:52:57|
  2. 見てみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜の車窓から

電車の最後尾で進行方向の逆を見ていたら酔いました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

バンドのブログは結構更新してるんですが、こっちがおろそかになってました。
大雑把に言うとライブしたり見に行ったりまぁいろいろやってます。

[ ROXETTE DAYS ]

ちなみに本日はリハでした。
で、今週末にライブします。
The VODKA Presents "Rock'n Roll Train vo.5 ~Downtown Train~"!!
個人的には、いつも以上に気合入ってます。
お時間のある方はぜひぜひ遊びに来てください。

■2010/01/30(sat) DRAGON CLUB (横浜曙町)
"Rock'n Roll Train vo.5 ~Downtown Train~"
Open 17:30 / Start 18:00
Adv ¥2,000 / Door ¥2,500 (+1Drink)
with THE VODKA / Bobby Sox / THE GAIKOTTZ / FLYING WALRUS / Terry Band
DJ: HiROYASU、EBI

"Rock'n Roll Train" web site

・DRAGON CLUB [ URL ]
住所:〒231-0057 横浜市曙町1-2 平山ビル1F [ 地図 ]
電話:045-262-2601

気合入れて飲むぞ~!!
  1. 2010/01/27(水) 23:55:59|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いけど熱気十分

近所の道路を新幹線が通過していきました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

寒さに負けながらB.B.StreetまでEcho-SUNを見に行ってきました。
写真とかコチラ。

[ ROXETTE DAYS ]

ドラムが変わってからリハをあんまりしていないって言っている割には、いいカンジにビシッとばっちりでした。
テスト前に「勉強してねぇよー」っていう中学生みたいなものでしょうか。
雰囲気はだいぶ変わったけど、ガツンとゴキゲンに楽しめました。

そんなワケで負けてられないのでライブします。
場所はおなじみ、吉祥寺のBLACK AND BLUE!
どうやら吉祥寺は住みたい町ランキング1位らしいです。
それはそれで置いておいてとりあえず飲みに来てください。

■2010/01/17(sun) BLACK AND BLUE (吉祥寺)
"PUNK ROCK DYNAMITE"
Open 18:30 / Start 19:30
Charge ¥1,800
with 雷一家 / The JOES / SWAY ON / PuNiK

・BLACK AND BLUE [ URL ]
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-5ライトビル3F [ 地図 ]
電話:0422-22-4816
  1. 2010/01/15(金) 00:15:20|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ骨身に染みます

心の底からコタツが欲しいです。
こんばんは、とんがりドラマーです。

昨日、大塚でThe VODKAを見てきました。
まぁ写真とかはバンドのブログでどぞ。

[ ROXETTE DAYS ]

なんかえらいデッドなハコだったんですが、もう見事ばっちりでした。
なにやらレコをされたそうなので、音源期待してます。

ちなみに、ハコの近所にあった気になる店。

20100111_02.jpg


・・・なんて書いていたら、ミック・グリーンが亡くなったなんて話を聞いた。
またイカしたミュージシャンが1人いなくなってしまいました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
  1. 2010/01/12(火) 23:17:09|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年1杯目

車の中を整理したら部屋が散らかりました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

がっつり餅喰って、ぐいっと酒飲んで、七草の代わりにカレーを食いました。
ぷっくりしちゃってナイス正月。
そんなこんなで、新年1発目のライブです。
お時間のある方はぜひぜひ。

■2010/01/09(sat) A.F.R YOKOHAMA (横浜)
"Rock'n Roll Revolution Vol.5"
Open 18:00 / Start 19:30
Charge \1,500
with 雷一家 / Vickys / Color Station

・A.F.R YOKOHAMA [ URL ]
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸町2-16-8 二幸ビルB1 [ 地図 ]
電話:045-534-6628

※ 出演は2番目の予定らしいです
  1. 2010/01/08(金) 23:46:35|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010年です

2010のうまい語呂合わせが思いつきません。
こんばんは、とんがりドラマーです。

大晦日から正月にかけて音小屋でライブしてきました。
細かい模様はコチラ。

[ ROXETTE DAYS ]

なんかお客さんがばっちりノリノリでした。
どさくさ紛れにテキーラ飲んでみました。
最近、ちょっと飲みなれてきて衝撃が少なくなってきました。
そのうち油断したところにガツンと来そうなので楽しみにしています。

そんなこんなで、2009年のライブは全部終了。
いろいろとみなさんお世話になりました。

2009年は周りが大きく変化した年だなぁなんて思いました。
2010年は自分がどんどん進化していく年にしたいと思います。
あと、ブログをもっと更新したいです。

そんなワケで、今年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/01(金) 23:37:54|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

