やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤツが来た!

コンピューターに関しては結構ミーハーです。
こんばんは、とんがりドラマーです。

みなさん、マックってご存知ですか?

20100424_205.jpg

コレじゃないです。

20100424_204.jpg

こっちです。

自分がパソコンを使い出した頃、マックは手の届かない存在でした。
なんか細身でパリッとしたクリエイターが華麗に扱っているイメージ。
それから長い年月を経て、その憧れのマックをついに購入してしまいました!

20100424_202.jpg

勢いあまってリンゴジュース(100%)と記念撮影。
そして箱を眺めること10分。

20100424_203.jpg

さらに中身出して眺めること10分。
・・・さぁいじるぞー!
  1. 2010/04/25(日) 01:46:56|
  2. 散財してみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと春の陽気

鎌倉まで歩いたことがあります。
こんばんは、とんがりドラマーです。

亜子さんが書道展に作品を出しているってコトでふらふらといってきました。
場所は円覚寺。

20100424_101.jpg

非常に武士文化の匂いが漂う建物ですね。
質実剛健。
でも、出口はこんなカンジ。

20100424_106.jpg

この書道展の作品はちょっと変わっていて、絵に近いものなんかもあったりします。
かなり自由なカンジですね。
で、亜子さんの作品は・・・明日見に行く方もいらっしゃるかもなので、お楽しみってコトで。
気になる方はぜひぜひ。

で、せっかく鎌倉まで来たので例の大銀杏を見に八幡宮まで行ってみました。

20100424_102.jpg

なんかえらいすっきりしちゃいましたね。
でもなんか残っているところに芽が出てました。
まだやる気満々ロックンロールです。

そんな大銀杏に触発されたのかどうかは知りませんが、この後元町までForty-Five見に行ってきました。
写真とかはコチラ。

[ ROXETTE DAYS ]

ハセさん以外がどこかしらにか故障を抱えているという状況と聞き心配してみましたが、始まってしまえばやっぱりばっちりでした。
テーブルとか椅子に乗っちゃう人多数。
おーけーべいべー。
  1. 2010/04/25(日) 01:45:37|
  2. ふらふらしない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カオスな空間

どうなっちゃうの?リバプールFC。
こんばんは、とんがりドラマーです。

KETCHUPHEADSがわざわざ横須賀に来ると言うので遊びに行って来ました。
なんとこのライブ1本のために岡山から2時間睡眠でがんばって来たそうな。
寒いのに。

毎度のように写真とかはバンドのブログにて。

[ ROXETTE DAYS ]

どうもパンク系のイベントっぽいカンジで、入った時点で数人のアメリカンがTシャツ1枚で大騒ぎしてました。
寒いのに。

段々大暴れになってきて手がつけられないなぁなんて思っていたら、最後まで持たずに見事に力尽きていて面白かったです。
なんか「嫁がいるのに女の子に手を出している」と同僚からぶん殴られて青あざ作って店からたたき出されている人がいました。
寒いのに。


横須賀たのしーなー。
  1. 2010/04/17(土) 22:47:17|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腕時計するのが物凄く苦手です。
こんばんは、とんがりドラマーです。

先日Guppyに行った時にHiROYASUさんから、The WHOのスーパーボウルハーフタイムショーの映像をオススメされたので見てました。
ちなみにコレ。

http://www.youtube.com/watch?v=ZEDmZPx-FMg

シンバルがターゲットマークです。
表も裏もターゲットマークです。

すげーーーーほしーーーーー!!

で、よく見てるとZildjianの文字が見えた気がしたので急いで調べてみました。
・・・まぁそんな商品あるわけないですね。
ということは、ペンキ3色買ってきて色を塗る練習をしたほうがいいってコトですね。

あー、うずうず。
いやいや、いかんいかん。。。
  1. 2010/04/14(水) 00:24:23|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ見るのも運動です

最近、腰が快調なので軽く余裕ぶちかましてます。
こんばんは、とんがりドラマーです。

またぼつぼつライブ行ってます。
先週末はEcho-SUNのライブに行って来ました。
相変わらず写真とかはコチラ。

[ ROXETTE DAYS ]

なにやらこの日で活動休止ってことなのでじっくり見るつもりでしたが、なぜか最後は前に突っ込んでました。
今後はそれぞれ別々に活動するらしい。
残念ではあるけど新しい活動に期待しましょう。

で、昨日はGuppyへ遊びに行って来ました。
やっぱり写真はコチラ。

[ ROXETTE DAYS ]

完全に横浜のバーって組み合わせ&雰囲気。
諸事情により酒が飲めなかったのが悔やまれます。
いや、ホント拷問ですよ。
でも、コーラで酔える男なのでがんばります。
うぃー。
  1. 2010/04/12(月) 23:44:43|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒orホッカイロ

今日の運勢絶好調って今知りました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

久々に酒びたりな週末を過ごしてみました。
土曜日はTerryさんが横浜に来ると言うことで、音小屋で飲んでみました。
毎度のコトながら写真などはバンドのブログで。

[ ROXETTE DAYS ]

微妙に雨も降ってブルーズが良く似合う雰囲気です。
でも、ばっちりゴキゲンに大騒ぎです。
危うく終電を逃すところでした。
酔っ払ってのダッシュはもう二度としたくないです。

で、翌日微妙な二日酔いを味わいながら代々木公園へ。
なにやらFlying Walrusノボル企画"花見でゴー"(今テキトーに命名)をやると言うので行って来ました。

二日酔いなのでぼーっとしながら原宿駅から降りてみると・・・

20100404_01.jpg

なんじゃこりゃー!
人だらけです。
そして、代々木公園に着いてみると・・・

20100404_02.jpg

なんじゃこりゃーーー!
やっぱり人だらけです。

一般人とか外国人観光客とかモヒカンとかプーさんとかガチャピンとかその他着ぐるみとかメイド服(ピンク)おばちゃんとかをかきわけ、なんとか無事に合流して宴会。

春のはずなのに寒い!
寒いのでアルコールでごまかす!
ビールが進む!
そんなワケで昼から日が落ちるまで飲んでました。

20100404_04.jpg

おーいえー。
幹事さん、おつかれさま。
  1. 2010/04/05(月) 23:39:51|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

