やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騒いだ飲んだぶっ倒れた

グレッチのドラムセットほっしーなー。
こんばんは、とんがりドラマーです。

THE CLUB SENSATIONにてライブしてきました。
写真とかは相変わらずバンドのブログでどーぞ。

[ ROXETTE DAYS ]

ココのドラムセット、オールドのグレッチなんですよね。
いつもと全然別の意味で叩くの緊張しまくり。
でも、やっぱり叩いているウチに気分良くなって思いっきりやっちゃいましたけどね。
THE PRIVATESのお客さんがすごいノリが良くて、前の方で楽しんでくれていたのが余計に気分良かったですね。

で、出演者特権でTHE PRIVATESをいい場所で見ちゃったワケなんですが。。。
いやーーーーー、かっこいいですね。
音とかテンションとかはもう当たり前にすごいんですが、ライブのもって行き方がうまいというか、曲順がいいんですよ。
お客さんをいいカンジにガンガン乗っけていっちゃうんですよね。
前の方で暴れようかとも思っていたんですが、お客さんがすごくてとても無理。
ライブ終わった後にTHE PRIVATESファンの人と話をする機会があったんですが、その方はなんと名古屋からこのライブのために来ちゃったらしいんですよね。
実際それだけ熱狂できるライブだったと思います。
やるからにはこうなりたいって思いました。

そんなこんな楽しんだ余韻を味わっていたら終電逃しました。
さらにはいつの間にかブッ倒れてました。
ミチアキさん、グリコさん、ハマさん、HiROYASUさん、ご迷惑をおかけました。m(_"_)m
って、ブログとかあまり見なさそーな方々なので、またちゃんとご挨拶にいこうっと。。。
  1. 2010/10/25(月) 23:54:33|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リバウンド王

もちろん体重の話です。
こんばんは、とんがりドラマーです。

増えたり減ったりでもードキドキ。
うまいものたらふく食いたいんですけどね。

まぁ、そんなこんなで、明後日ライブします。
ダイエットを兼ねていつも以上にガツガツやりたいと思います。
ぜひぜひ遊びにきてください。

■2010/10/24(sun) The CLUB SENSATION (横浜日の出町)
Open 18:30 / Start 19:30
adv ¥3,000 / door ¥3,500 (+1Drink)
with THE PRIVATES

・The CLUB SENSATION [ URL ]
住所:〒231-0065 横浜市中区宮川町3-80 [ 地図 ]
電話:045-241-3166
  1. 2010/10/22(金) 23:59:26|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

