やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木で飲んで飲んで

代々木駅と新宿駅の近さはなんなんでしょうね。
こんばんは、とんがりドラマーです。

AWAを見にZher The Zooへ遊びに行ってきました。
新宿の高層ビル群を横目に、小さい飲み屋が固まっている風景がたまりません。
駅前なので寄り道もすることもなくサクッと到着。
初めて来たとき、駅から見えるって聞いていたので地図も持たずにいたら、物凄く迷ったことは秘密です。
そんなこんなでAWA。

20090611_001.jpg


鉄壁のリズム隊に爆音ギター、そしてクセのあるボーカルがいい融合してました。

で、実は現地について知ったんですが、Halo Effectのイベントで対バンして以来のハーミットレイジが出演でした。

20090611_002.jpg

以前の印象とは結構違いましたが、やっぱりカッコよかったです。

この後は流れで軽く打ち上げに参加。
結果はおそらくご想像の通りです。
  1. 2009/06/11(木) 03:32:55|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実は電車で1本です | ホーム | KETCHUPHEADSがやってきた、ヤァヤァヤァ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/107-8929cefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

