やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おなつかしや

実はすげぇ昔に渋谷で働いていました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

以前ストリートライブをご一緒させていただいていた亜子さんがライブすると言うので渋谷の多作まで行って来ました。

20090625_000.jpg

すげぇ久しぶりに来ましたが、見事に人がうじゃうじゃいてびっくり。
しかも女性がやたらに多い。
人口の半分は渋谷にいるんじゃないかと思うぐらいです。

それに比例して服飾関係のお店が多いこと。
日本の服飾店の半分は渋谷にあるんじゃないかと思うくらいです。

で、かるく時間があったのでタワーレコードに寄ってみたら、欲しいCDがやたらめったらあるじゃないですか。
日本全国のCDの半分は(以下略)

そんなこんなで、とにかくお久しぶりな亜子さんのライブ。
やっぱりビシビシと素直に感情が飛んでくるカンジでよかったです。
Yoshiroさんのベースもガッチリはまっていてさすがでした。
ライブ間隔が長いのがとても残念。
次回も早めにお願いします。

で。。。

20090625_002.jpg

なんだかんだで打ち上げにお邪魔しちゃいました。
ビールがうまいぞ、いえーい。
  1. 2009/06/26(金) 02:38:02|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーパースター | ホーム | い・け・ぶ・く・ろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/114-102a0624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

