やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパースター

今夜はとことん飲みますよ。
こんばんは、とんがりドラマーです。

Michael Jacksonが天へ召されたそうです。
正直実感わきません。
あまりに遠い存在だからですかね。
ボクは「スーパースター」という言葉は彼以外に使えないと思ってます。
あふれる才能を持ち、見事に時代の波に乗って、世界中の老若男女を熱狂させたすさまじいスターですよ。
メディア形態の変化などもあり、もう彼以上のスターは出現できない状況にあると思います。

最近はゴシップばかりが目立ってしまっていましたが、彼の残したものは輝きを失うことはないと思います。
お疲れさま、最高でしたよ。

ちなみに、すごく好きな映像のアドレス貼っておきます。
James Brownのステージにゲストで呼ばれた際の映像なんですが、若さあふれるエネルギッシュなダンスを披露。
かっこいいっすよ。
興味のある方はぜひぜひ。

http://www.youtube.com/watch?v=hQCl1dnLvVo&feature=related

まぁそんなワケで、これから気持ち切り替えに吉祥寺BLACK AND BLUEに向かいます。
BLACK AND BLUE ROCKIN'BLUES.FES'09 (通称エビフェス)を見に行きます。
オールナイト&飲み放題っていうむちゃくちゃな企画です。
そして、本当のタイトルを誰もまともに覚えていないです。
飲みたい方、いかがですか?
  1. 2009/06/26(金) 19:07:35|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エビフェス | ホーム | おなつかしや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/115-5b5773c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

