やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見事に二日酔い

やっぱり横浜から高円寺への直通電車が欲しいです。
こんばんは、とんがりドラマーです。

The VODKAのライブを見に高円寺まで行って来ました。
演奏開始の時間を聞いていなかったので、一応確認した後、メシでも食おうかと駅に向かって歩いていたら辻さん、たけしさん、ハマさんに遭遇。
3人ともなぜかボクの姿を見て爆笑。
なんででしょうかね?

ライブは相変わらずのThe VODKAサウンドが爆発。

20090710_12.jpg

やっぱりかっこいいですよ。
気持ちよく酔っ払ってきました。

そうそう、前日に買っていた携帯で写真をガツガツ撮ってみました。
パソコンに転送する方法がよくわかってないので、全部をちゃんと見たわけではないんですが、相当な高感度なんですね。
以前なら暗くてちゃんと写らなかったであろうモノが、結構キレイに写りました。
暗所での撮影は段違いにいいですね。

20090710_02.jpg

いやぁ、いいカンジ。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/11(土) 19:15:08|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熱帯夜 | ホーム | 機種変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/122-d707f1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

