やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世の中3連休

大学時代に「池袋にはなんでもある」と埼玉出身者に教わりました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

でっかいウルトラマンを見に池袋まで行って来ました。

20090718_10.jpg

すいません、そんなことはないです。
先日イベントで対バンしたLoose Riderと新月灯火を見に行ったんです。
池袋着いたら見事に都会の暑さ。
適当に買い物する予定でしたが、時間までサンシャインでぐったりしてました。

で、ビールが安いAdmに入るとガイコッツのボブさんとばったり。
カウンターに人がいないので二人で自販機のビール飲んでました。

で、そんなこんなで新月灯火!

20090718_11.jpg

今回はボーカルの方が闘病から復帰されたってコトでフルメンバーということでした。
最初5人でスタートして、途中でステージに上がられたんですが、6人になった瞬間空気が変わりましたね。
いやぁ、人の繋がりってすごいですね。

で、つづいてLoose Rider!

20090718_12.jpg

いい雰囲気でゴリゴリ押してました。
タケオさんが、この後出るMt.デリシャスの木暮さんへの想いを語りながら、後半はすごい勢いでしたね。

で、その期待のMt.デリシャスを待ち構えているあたりでなんか異変に気が付きました。
久しぶりに地面が曲がって見えたんですよね。
電車の時間も気になってきたこともあり、後ろ髪を引かれる思いでそそくさと撤収。
気が付いたときは最寄り駅のホームで寝てました。

ビール怖いですねぇ。。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/19(日) 03:13:31|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下北に来ると酒が飲みたくなる | ホーム | 熱帯夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/124-7122b88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

