やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下北に来ると酒が飲みたくなる

でも今日はもう飲めません。
おはようございます、とんがりドラマーです。

下北沢でロザンナとEcho-SUNが対バンするってコトなので行って来ました。
適当にふらふらしてからDaisy Barに入ってぼーっと飲んでいると、いいタイミングでロザンナ!

20090719_01.jpg

ツアーが終わったからなのか、なんか聴きなれないカンジのセットリストだったかな。
ちゃんと要所要所はきっちりキラーチューンだったけど、ちょっと変わったカンジで楽しかったですね。
阿野くんのシャツがはだけていていいカンジにセクシー。

続いてEcho-SUN!

20090719_02.jpg

何気にお久しぶり。
相変わらずガツンとゴキゲンなカンジで最高。
正直、この日は全体的にハコの音が悪かったけど、そんなコトどうでもよかったかな。
楽しくお酒飲んじゃいましたよ。

で、実はこの日はイベントだったようで、主催のGarrettってバンドが出てきたんですが、前線を屈強な男性陣が固めていたため脇から観戦。
いい盛り上がりでしたね。
アンコールが「おっぱい!おっぱい!」だったのが衝撃でした。

前日のこともあり、控えるつもりがまぁよく飲んじゃったので、気合入れて帰宅。
でも、気が付いたら最寄り駅で「終点ですよ」って起こされてました。

ビール怖いですねぇ。。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/20(月) 10:10:01|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2日連続 | ホーム | 世の中3連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/125-c918bcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

