やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日連続

下北だけど今日はもうホント飲めません。
こんばんは、とんがりドラマーです。

Flying Walrusがライブするってコトで2日連続Daisy Barです。
事情により遅れて到着。
押してるだろうってタカをくくっていたら、結構オンタイムで進んでいたみたいで、すでにスタートしてました。
20090720_01.jpg

変化球を混ぜ込んでくることが多いんだけど、今回は王道といった印象のセットリストでしたね。
この王道的なセットリストがしっかりしてるから、変化球が生きるんだなぁとしみじみと大騒ぎしてました。
でも、大事をとってビールじゃなくてコーラで。
Cold Coke and Crazy Beatってワケですよ。

しっかし、新型携帯のカメラ使い方難しいなぁ。。。
要研究で。
  1. 2009/07/20(月) 23:41:15|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<四谷いい所ですね | ホーム | 下北に来ると酒が飲みたくなる>>

コメント

いっちー、いつもありがとね。
しかし、すごい機動力やね。
身体こわさないようにね。
  1. 2009/07/22(水) 00:34:22 |
  2. URL |
  3. AKIHI #-
  4. [ 編集]

> AKIHI
いやぁ、楽しいから行くんだよ!
カラダは平気だけど脳みそが溶けてきたかも(笑
  1. 2009/07/22(水) 00:38:39 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/126-11429bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

