やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貧血気味

恵比寿でハイネケン飲んできました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

えー、Wilko Johnson見てきました。
当初行く予定なかったんですけどね。
いつもお世話になってるYASUさんからチケットあるよ~連絡が来て、むちゃくちゃ悩んだ末、各方面に頭下げつつ予定を空けて行って来ました。
駅でYASUさんと合流して全くためらうことなく、LIQUIDROOMへ突入。
ライブ自体は「Wilko Johnson v.s. The ピーズ」ってコトで、まずはThe ピーズがスタート!

って、撮影禁止だから写真撮れませんよ。
いやぁ、よかったっすよ。
よかったんですけどね。
すいません、ウィルコ見たら軽く記憶が飛んじゃってます。

まぁウィルコ先生最初からバリバリやってくれちゃいましたよ。
動きがDVDで見たまんま。
You Tubeで見たまんま。
撃たれまくって最高にゴキゲンです。
ROXETTE聴いたあたりで、叫びすぎて軽く目眩を起こしてました。
その後は少し反省してのんびり見ていたんですけどね。
最後にBack in the Night → She Does It Rightって来ちゃったらねぇ。。。
そして、アンコールのBye Bye Johnnyでトドメでした。
いやぁ、最高。
YASUさん、ありがとうございました。

20090728_01.jpg

そんなわけで、この気分で今週CLUB DOCTORでライブします。

■2009/07/31(fri) CLUB DOCTOR (新宿)
"MILK & ALCOHOL"
Open 18:00 / Start 18:30
adv ¥2,000 / door ¥2,500
with 中村飛斗 & Strangeness / RAT / THE TENGLERS / MUSTANG JERX

・CLUB DOCTOR
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-2-25 [ 地図 ]
電話:03-5337-1659

まぁ、ボクはギター弾けないですけどね。
で、その翌日もその勢いでライブします。

■2009/08/1(sat) 音小屋 (横浜元町)
Open 19:00 / Start 20:00
Charge ¥1,000
with Terry Band / Flying Walrus

・音小屋
住所:〒231-0023 横浜市中区山下町276 トライアングルビル3F [ 地図 ]
電話:045-664-5625

ギター弾けないですけどね。
お時間のある方はぜひぜひ。
  1. 2009/07/29(水) 01:20:52|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<医者に行って発熱 | ホーム | 高速カッティング>>

コメント

お疲れ~

どうも~ 自堕落YASU★です(笑)

本当!ウィルコ!ヤバかったね~♪

イッチーとバイバイしてjhon jhonでバーガードッグ食べてたら ウィルコみたいな頭の(笑)ハマちゃんがやってきて いっちーがROXETTEあたりで貧血してたって話したら、アイツいつもテカテカ☆.。・:*:・゜'してっからな~って笑ってたよ!

今夜は元町だぁー!!
テリーやジュンくんに撃たれる前に強力なブギーを何発もくらったから今夜はカナリ頑丈かもー!
フフフ。。
  1. 2009/08/01(土) 14:59:47 |
  2. URL |
  3. YASU★ #-
  4. [ 編集]

> YASUさん
お誘いありがとうございました!
あの動きを生で見れただけでもテンション上がりまくりなのに、あの曲が来たらもうぶっ飛びますよ。
貧血ぐらい起こしますって。
でも、テカテカとの関連はよくわかりません(笑
  1. 2009/08/02(日) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/129-839248be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

