やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルーズな夜

ビートルズのボックスセットを買うか悩んでいます。
こんばんは、とんがりドラマーです。

そんな悩みを抱えつつ、吉祥寺へ遊びに行ってきました。
詳しいことは写真つきのバンドブログへどうぞ。

[ ROXETTE DAYS ]

まぁうまく撮れてないんですけどね。
全編通して非常に楽しかったです。
超ゴキゲン。
ぎゃーって騒いできました。

で、せっかく吉祥寺まで来たので黒やぎに軽く挨拶へ。
ちょうどおなか減っていたのでチャーハン頼んだら結構な量が。。。
するとB.B.BoogieのDaisukeさんから「ココのチャーハンと焼きそばは1人の時に頼んじゃダメっすよ」って忠告が。。。

それってやっぱり、「次は焼きそば頼め」ってコトなんですかね?
  1. 2009/09/12(土) 11:21:17|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<告知ですよ | ホーム | 叫び声が響き渡る酒場です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/136-9dfd4c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

