やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009楽器フェア ~その1~

2年に一度パシフィコで開催されている「楽器フェア」に行ってきました。
その様子をなんとなく主観を入れて写真で紹介してみます。

入り口はこんなカンジ。
20091108_201.jpg

ビリー・シーンは元気そうです。

入ってみるとなにやらすごそうなものが。。。

20091108_504.jpg

日本最古のピアノらしいです。
なんと修復済みでちゃんと演奏できる模様。
時間が合わなくて音は聞けませんでした。
ちなみに、写真を撮ってから気が付きましたが、撮影禁止でした。

いつも入り口付近はアコースティック楽器のブースが多いんですが、今回もそんな感じでした。

20091108_502.jpg

ハンドベルとか

20091108_503.jpg

スタンディングハープですね。

普段、本物なんてめったに見れないので面白いです。

そういや、和太鼓見なかったなぁ。。。

つづく。
  1. 2009/11/11(水) 23:50:07|
  2. ふらふらしない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009楽器フェア ~その2~ | ホーム | 近況報告してみます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/150-9375da46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

