やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごあいさつ

しぼってしぼってしぼってます。
こんばんは、とんがりドラマーです。

大晦日ですね。
今年もいろんな人にお世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。
来年もがつーんとロケンローでよろしくおねがいします。

そんなワケですが、今年最後のライブします。
正確に言えば今年最後&来年最初みたいなもんです。
23:20頃出演予定らしいです。
年越し蕎麦食ってやることなくなっちゃってお時間のある方はぜひぜひ。
ただ飲みたい人もぜひぜひ。

■2009/12/31(thu) 音小屋 (横浜元町)
Open 19:00 / Start 20:00
Free Food \1,500
All Drink \500
with 20% ALCOHOL(ex.40% ALCOHOL) / Vickeys / Railroad Steel

・音小屋 [ URL ]
住所:〒231-0023 横浜市中区山下町276 トライアングルビル3F [ 地図 ]
電話:045-664-5625
  1. 2009/12/31(木) 17:11:40|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年です | ホーム | ライブ告知です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/159-a324d493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

