やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タフで楽しい1日

二日酔いのプロです。
こんばんは、とんがりドラマーです。

横浜のロックンローラーには御馴染み、"Rock'n Roll Train Vol.5"に参加してきました。
写真とかは相変わらずバンドのブログにアップしてみたのでぜひぜひどうぞ。

[ ROXETTE DAYS ]

この企画、実は個人的にものすごく気合が入っていたし、楽しみにしてました。
出演者も場所も、自分の思い入れというか感情がいろいろ入ってしまいやすい要素がたくさんあったんですよ。
もう前日寝つきが悪くなるぐらい。
実際、最高に楽しい1日になりました。
出演者のノリも最高だったし、会いたい人にもたくさん会えたし、ホント何も考えずに楽しめました。
もうただひたすらに。

で、満足しきって打ち上げの席でのんびり余韻に浸っていたら、今回の反省点を挙げながら言った辻さんの一言にガツンとやられました。

「前に進まなきゃダメなんだ」

確かに。
いつまでものんびりとはしてられませんね。
またガンガンと突き進むとしましょう。

ヨロシク!!!!
  1. 2010/01/31(日) 23:56:43|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日ライブです | ホーム | これがそれ>>

コメント

お疲れ様!

発熱のみんな&発熱のお客さんも、みんなありがとう!

また一緒にやろうぜ!
  1. 2010/02/01(月) 02:25:30 |
  2. URL |
  3. tsuji #-
  4. [ 編集]

> tsujiさん
おつかれさまでした!
またがっつりやりましょう!
Guppyよろしくお願いします!
  1. 2010/02/01(月) 22:25:06 |
  2. URL |
  3. とんがりドラマー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/166-5ee12701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

