やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議な不思議な

池袋に行ってきました。
何が一番不思議かってウチから遠いコトです。

20081108_001.jpg
(写真に別段意味はありません)

まぁまぁそんなこんな、gimmick bunny junctionの5周年イベントを見にadmまで行ってきました。
Echo-SUNも出るって事でなかなか楽しみ。
何が一番楽しみかって生ビールが¥300です。

20081108_002.jpg
(写真にそこそこ意味があります)

なんか昨日も会った人たちがチラホラいる中、Echo-SUN登場。

20081108_003.jpg

何気にお久しぶり。
相変わらずのいいテンションがとってもナイス。

で、5周年おめでとーなgimmick bunny junction。

20081108_004.jpg

華麗にゴキゲンなタンバリンがとってもナイス。
もーいいカンジに楽しんできました。

ただこの後、Admでオールナイトイベントがあるらしく、The VODKAとマルイチが出るらしかったんですよね。
すげぇ見たかったんですが、明日のことが頭をよぎり断念。
とがった後ろ髪を引かれる思いで池袋を後にしました。

そうそうそうなんです、明日はライブなんです。
新宿Motionにて「ロマンチック東京vol.3」に参加します。
お時間のある方はもーぜひぜひ!

■2008/11/09(sun) Motion (新宿)
river presents 「ロマンチック東京vol.3」
Open 17:30 / Start 18:00
adv ¥2,000 / door ¥2,300 (+1Drink)
with river / cultflowers(ex-THElilac) / THE TON-UP MOTORS / TRANS FIX / ブルペンズ

・Motion [ URL ]
住所:〒160-0021 新宿区歌舞伎町2-45-2 ジャストビル5F [ 地図 ]
電話:03-6825-5858


P.S.
帰りの電車内で、本日メシを食っていないことに気がつきました。
しょうがないので地元についてメシ食って帰りました。

20081108_006.jpg

なんか見たような光景ですが気にしない気にしない。
  1. 2008/11/09(日) 02:23:19|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロマンチック | ホーム | いつも雨ふり?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/17-42847305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

