やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒orホッカイロ

今日の運勢絶好調って今知りました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

久々に酒びたりな週末を過ごしてみました。
土曜日はTerryさんが横浜に来ると言うことで、音小屋で飲んでみました。
毎度のコトながら写真などはバンドのブログで。

[ ROXETTE DAYS ]

微妙に雨も降ってブルーズが良く似合う雰囲気です。
でも、ばっちりゴキゲンに大騒ぎです。
危うく終電を逃すところでした。
酔っ払ってのダッシュはもう二度としたくないです。

で、翌日微妙な二日酔いを味わいながら代々木公園へ。
なにやらFlying Walrusノボル企画"花見でゴー"(今テキトーに命名)をやると言うので行って来ました。

二日酔いなのでぼーっとしながら原宿駅から降りてみると・・・

20100404_01.jpg

なんじゃこりゃー!
人だらけです。
そして、代々木公園に着いてみると・・・

20100404_02.jpg

なんじゃこりゃーーー!
やっぱり人だらけです。

一般人とか外国人観光客とかモヒカンとかプーさんとかガチャピンとかその他着ぐるみとかメイド服(ピンク)おばちゃんとかをかきわけ、なんとか無事に合流して宴会。

春のはずなのに寒い!
寒いのでアルコールでごまかす!
ビールが進む!
そんなワケで昼から日が落ちるまで飲んでました。

20100404_04.jpg

おーいえー。
幹事さん、おつかれさま。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/05(月) 23:39:51|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブ見るのも運動です | ホーム | 騒いでノドガラガラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/172-4667e7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

