やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひと区切り

和菓子いいですね、和菓子。
こんばんは、とんがりドラマーです。

本日、自分的にちょっと大きなひと区切りがつきました。
これのおかげでいろいろドタバタしていたんですけどね。
諸事情により、お世話になった人たちにほとんどご挨拶できなかったのが心残り。
でもそれが諸事情ってヤツなんでしょうな。

新たな一歩の前にとりあえず一息つけるので、久しぶりにタワレコ行ってみました。
欲しいものをなんとなく手に持ってみたら、やっぱりえらい金額になったので選別。
珍しくDVD3本で3000円なんてものを買ってみました。

20100522_01.jpg

・・・まぁよし。

そんなこんなでライブします。

■2010/05/23(sun) CLUB DOCTOR (新宿)
MUSTANG JERX Presents "プレイボーイ☆ナイト Vol.42"
Open 18:00 / Start 18:30
Adv ¥2,000 / Door ¥2,300
with MUSTANG JERX / THE RESTAURANT GANG / OK横丁 / THE ピザコズ

・CLUB DOCTOR [ URL ]
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-2-25 [ 地図 ]
電話:03-5337-1659

出番は最初です。
ぜひぜひどーぞ!
  1. 2010/05/22(土) 00:53:14|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出かけてきます | ホーム | 久々のライブ告知>>

コメント

明日に向って撃て!

あ、作品が違う(笑)↑
このDVD持ってるよ~ サントラも持ってるよ~
とりあえず明日は新宿の片隅で楽しもうぜ☆
  1. 2010/05/23(日) 02:01:16 |
  2. URL |
  3. HiRO #-
  4. [ 編集]

新宿の片隅でおーいぇーワオワオありがとうございます。
撮影までお願いしちゃってすいません(笑
やっぱ撃った方がいいですよね。
撃つか~!
  1. 2010/05/25(火) 11:01:23 |
  2. URL |
  3. とんがりドラマー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/179-a771dbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

