やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨あけました

「チャゲアスのアスカじゃないほうって誰だっけ?」って聞かれました。
ご無沙汰してます、とんがりドラマーです。

一度間が空くと戻ってくるタイミングが難しいです。
伊那ライブの後、なんかぼーっとしちゃっていました。
いわゆる「ローメン燃え尽き症候群」ってヤツだと思います。
決してワールドカップのせいで寝不足だったとかそんなわけではありません。
2010年の後半戦に向けて、準備を整えてました。
具体的に言えば、メシを喰って風呂入って寝てました。
胃腸の調子はバッチリです。

えー、そんな日常の集大成というワケではないのですが、ライブします。
場所はお馴染みA.F.R Yokohamaです。
お時間のある方はぜひぜひ。。。

■2010/07/19(mon) A.F.R. Yokohama(横浜)
"Sound Revolution Vol.6"
Open 17:00 / Start 18:00
Charge ¥1,500

ちなみに、対バンと出演順については不明です(汗
判明しだい補足します。




・・・しっかしイングランドなぁ~。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/17(土) 21:14:12|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感謝 | ホーム | 出かけてきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/182-04dc0c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

