やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっついぜー

サウナ閑古鳥ですかね。
こんばんは、とんがりドラマーです。

映画観てきました。

20100816_001.jpg

DJ.HiROYASU&DJ.EBIに勧められていたのですが、ちょっとタイミングを逃してまして、本日やっと見てきました。
一応、ネタばれっぽいコト書くので、知りたくない方は急いで戻るボタンを押してください。















って前置きをしてみましたが、あらかたの内容はパンフレットに書いちゃってあるし、検索すればすぐ出てくるので詳細は省きますが、まぁ大雑把に言えば、1974年にザイール(現、コンゴ民主共和国)で行われた音楽祭の記録映像です。
チラシがモロにJBのドアップなのでJBゴリ押しかと思いきや、意外にまんべんなく収録されています。
正直ちゃんと知っているのはB.B.Kingぐらいだったんですが、これが全部のアーティストまんべんなくいいんです。
いろいろ混じりあったゴキゲンなノリが、ガンガンと吹っ飛んできます。

ただ・・・JB好きとしては、JB出てきたら全部ぶっ飛んじゃうんですよ。
ダニー・レイに呼ばれてJBが出てきた瞬間、思わずガッツポーズ。
何度も「Hey!!!」って言いたいのを我慢してみてました。
そしたらですよ!!
2曲でエンドロールが!!!

この右肩上がりのテンションをどうしろと・・・

そんな収まりつかない気持ちを隠しながら駅に向かっていると、偶然正面から郡司さんが登場。
さっきまで自分が居た映画館へ「Stones in Exile」を見に行くところでした。

勢いあまって変なステップ踏んでなくてよかった。。。

あ、ちゃんと帰宅後にライブDVD見て発散しました。

Hey!!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2010/08/16(月) 23:52:56|
  2. 見てみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大掃除 | ホーム | 久しぶりな疲れ方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/186-63e93ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

