やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大掃除

昔の習慣で8月31日は集中力が増します。
こんばんは、とんがりドラマーです。

久しぶりに部屋の整理をしました。
「だいたいこの辺に置いておいた」っていうものが多かったんですが、ある程度きっちりさせました。
捜し物が全然見つからなかったもので。。。
で、「あとで使うかな」ってものと、「とりあえず資料として」ってとってあったものを、かなり捨てました。

懐かしいものどっさりでてきましたね。
特に紙関係が問題で、ドラムを始めた頃に耳コピして書いた譜面とか、アナログモデム時代のネット契約書とか、高校時代の日本史のノートまで、まー出てくる出てくる。
さすがにもういらないのでシュレッダーかけたら、30Lの袋で3個になりました。
で、さらに普通ゴミで2袋、古紙の束が2つ、プラゴミ1袋。
どうやらここはゴミ屋敷だったようです。

そんななか、リキッドルームが新宿にあったり、ギルティが恵比寿にあったり、CLUB24がまだある頃の"ぴあマップ"がでてきました。
なつかしい。。。

あと最近のものですが、こんなのあります。
欲しい人連絡ください。

20100901_001.jpg

あ、メタリカのポスターとかもあるよ!
スポンサーサイト
  1. 2010/08/31(火) 23:56:37|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツイッターはじめました。 | ホーム | あっついぜー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/187-36354599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

