やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツイッターはじめました。

冷やし中華と入れ替わりでツイッター。
こんばんは、とんがりドラマーです。

タイトルの通りです。
ツイッターに登録してみました。
いまさらってヤツです。

アドレスはコチラ
http://twitter.com/tngdrummer

なんか「気軽に」とか書いてあるのではじめたんですが、結構皆さん深いことを書いていらっしゃる。
全体的には140文字でなんか表現しなきゃいけないみたいな雰囲気なので、ものすごく浅いことをつぶやいていこうと思います。
いわば、スパムに近いカンジです。
危険なので、うかつにフォローとかしないように。

・・・とか、えらそうなこと書く前に使い方がよくわからないです。
うーむなう。
  1. 2010/09/10(金) 19:54:20|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ライブ告知 | ホーム | 大掃除>>

コメント

Non ce problemma

大丈夫ですよ。なにも考えないのが一番です。ただし、素が出ますので、そのつもりで。とりあえず、無条件に100人フォローすると面白くなってきますよ。
  1. 2010/09/11(土) 00:45:23 |
  2. URL |
  3. ウマシカオ #z5PiWems
  4. [ 編集]

> ウマシカオさん
なるほど、とりあえずフォローしまくってみればいいんですね。
なんとなくガッツリやってみます。
考えないのは得意です。
いぇーい。
  1. 2010/09/11(土) 12:31:52 |
  2. URL |
  3. とんがりドラマー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/188-18605aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

