やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイガーバームがよく効くらしい

本日、足がつって目が覚めました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

最近はつぶやいてばっかりなので、たまにはブログを書いてみようかと思いまして。。。
といったところで、あまり主義主張がないので近況とかになっちゃうんですけどね。

えー、よく飲んでます。

あれやこれやでよく飲みました。
で、二日酔いがとれたかなぁと思ったら秋になってました。
いいことです。

これのおかげか、やっとワインの味がわかってきたような雰囲気です。
酒を飲み始めてずいぶん経ちますが、やっと自分で注文しようかなってとこまでやってきました。
これからは量をこなすだけです。
と、言うわけで、おすすめのワインがある方、ぜひぜひ飲みに誘ってください。
地中海の風が云々とかテキトーなコト言いながら飲ませていただきます。

まー、とりあえずそんなこんな、次いつ更新するかわからないので、10月のライブ告知書いておきます。
お時間あるようなら、ぜひぜひご来場くださいませ。

■2010/10/24(sun) The CLUB SENSATION (横浜日の出町)
Open 18:30 / Start 19:30
adv ¥3,000 / door ¥3,500 (+1Drink)
with THE PRIVATES

・The CLUB SENSATION [ URL ]
住所:〒231-0065 横浜市中区宮川町3-80 [ 地図 ]
電話:045-241-3166

■2010/10/30(sat) Club Mission's (高円寺)
PUNiK Presents "第二次!! 爆音サミット!!"
Open 17:00 / Start 17:30
adv ¥1,500 / door ¥1,500 (+1Drink)
with PUNiK / THE CALLINGS / anti-pride / THE ERECTION / Bug wall / 人間ミート

・Club Mission's [ URL ]
住所:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-52-1 [ 地図 ]
電話:03-5888-5605
  1. 2010/09/30(木) 23:57:40|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リバウンド王 | ホーム | ライブ告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/190-4ed75054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

