やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

God Save The Tequila!!!

実はテキーラ飲み損ねました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

昨日、発熱10周年のライブをしてきました。
詳細はいつも通りコチラで。

[ ROXETTE DAYS ]

なんだかんだ10年も続いちゃいましたね。
いやはやびっくりです。
自分たちがアニバーサリーなライブなんて実は初めてだったと思うんですよね。
そんなもんだから、実は前日あんまり寝れませんでした。
修学旅行前日とかでもぐっすりだったのに。。。
おかげで全部終わった後、HiROYASUさんと飲んでいたら予想通りダウンしました。
(その様子は見事激写されましたが、倫理規定に反するのでお見せできません)

1日経って、なんかいろいろ思うこととかあるんだけど、ありすぎて正直言葉にしきれないんですよね。
そんな中でも大きいのはとにかく「感謝」の2文字です。

昨日、あの場にいてくれた皆様へ。
本当にありがとうございました。
これからもなんかゴロゴロと転がるのでヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/01(日) 23:35:28|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンドのブログがこわれました | ホーム | 10年経過>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/201-6eaa5d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

