やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9ヶ月ぶり?

ブログの存在を忘れかけていました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

もうブログとかでわざわざ書く事もないからツイッターをメインで~。。。とか思っていたら、ツイッターも全然書いていませんでした。
まーそんなこんな、いろいろ放置をしておりましたが、久しぶりにライブも出来た事なのでブログも書いてみます。
今まで諸事情によりライブが出来ない状態が続いていましたが、またライブをぽつぽつできる目処が立ってきました。
今度こそは近々でライブの告知を出来るようにがんばります。

なんというか久しぶりのライブで「ライブは楽しい」ってことが再確認できましたね。
今回ライブやって飲んで騒いで、じゃー明日から仕事ってなった時の虚無感がものすごかったんですね。
「明日が仕事だと思うと憂鬱だ」って方は多いと思うんですけど、これまで自分は「めんどくさいなー」程度の感覚だったんですね。
これが、今回はもーとにかく「行きたくない」レベルまで来ました。
そんな反動がくるくらい、楽しかったってことなんだと思います。
簡単に音楽や映像が手に入る時代ですが、結局アナログなものはアナログな形が一番いいんだなって思えたので、これからもガツガツやりたいなー、なんて考えてます。

なんかまとまらない話ですが、そんなこんな、これからちょっとずついろいろペースを元に戻していこうと思いますので、皆様ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/05(土) 23:44:26|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | バンドのブログがこわれました>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/19(木) 11:12:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/15(火) 13:51:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/203-2a781831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

