やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告みたいなもの

ご無沙汰してます、とんがったドラマーです。
すっかりブログの更新が滞っていたので、サクッと近況報告でもしてみます。

とりあえず腰を痛めてみました。
まぁ9月頃からなんか変な感じだったんですが、いい加減厳しくなってきたのでBLACK AND BLUEライブの翌々日に整体で見てもらったんですね。
そうしたらどうも長い時間をかけた蓄積疲労の賜物らしく、足から全体的にガチガチになっていた模様。
腰が曲がらないけど腰が原因ってワケではなさそうです。
以下、整体師さん(絶対ドS)のコメント。

初日「かなりキてますねぇ」
2日目「まだまだ硬いですねぇ」
3日目「相当ガンコですよ、コレ」

こんな雰囲気で全体重をかけたゴリゴリをやられて銭湯でほぐしてってぼちぼち過ごしていたら、なんとなく普通に戻ってきました。
普通に戻ってきたんですが、どうもこのままの流れで銭湯にハマりそうです。
第何次かわかりませんが銭湯ブームです。
いいです、銭湯。
コーヒー牛乳が10円値上げしてました。
きっとサブプライムの影響でしょう。
でもいいです、銭湯。

まぁそんなわけで元気になったので来週ライブやりますです。
ロザンナ企画の"レッツゴー・カウントダウン・スペシャル「2」"です。
カウントダウンで指がつりそうになるのでストレッチしてから来ましょう。
ドSなマッサージが好きな方はストレッチなしでもおっけー。
まぁとりあえずぜひぜひぐりぐり。

■2008/12/05(fri) Club Mission's (高円寺)
ロザンナ presents "レッツゴー・カウントダウン・スペシャル「2」"
Open 18:30 / Start 19:00
adv / door ¥1,000 (+1Drink)
with ロザンナ / Yellow Studs / クロワニ / VIVAROSSA

・Club Mission's [ URL ]
住所:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-52-1 [ 地図 ]
電話:03-5888-5605
  1. 2008/11/29(土) 23:45:00|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<師走に突入 | ホーム | ライブしたりお祝いしてきたりしました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/23-b6a3f6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

