やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高円寺

初めて高円寺でライブしてきました。
ロザンナ企画"レッツゴー・カウントダウン・スペシャル「2」"に参加してきたわけです。
駐車場を求めてウロウロしていると「高円寺」を発見。
一人で軽く感動してみました。

とりあえず、写真などはバンドのブログにアップしてるのでぜひぜひ。

長い1日だった。。。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/06(土) 14:47:41|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Oh,Yeah! Rock'n Roll!! | ホーム | 秘孔?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/26-59aa5ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

