やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ数日

なんか慌しくってまともに更新できてなかったのでどーんとまとめて。

12/17
用事が予想より早く片付いたため、すげぇ久しぶりにAWAを見てきました。
相変わらずの仲良しリズム隊が、気持ちのいい空気を作ってましたね。
ロックバンドに良くあるぶつかり合って出すエネルギッシュなリズムでなく、包むようなやさしいリズムっていうのかな。
あれ、上モノは楽しいだろうなぁって思えるいいリズムです。
実際楽しそうだった。
なにやらギタリストが交代になるそうで。
いい雰囲気だったので残念なんですが、新たなるAWAにも期待してます。

12/18
無理矢理用事を終わらせて吉祥寺のBlack and Blueへ。
キース・リチャーズの誕生日記念って聞いていたので覚悟はしていたんですけど、まぁ予想通りの大騒ぎ。
店長ホリさんの「RICK'S BAND」に残念ながら間に合わず。
入ってすぐにいつもはDJのHiROYASUさんが、初のギター弾き語りをスタート!
なんか酔っ払ったHiROYASUさんって雰囲気の、あの独特のフレーバーが醸し出されていてとってもいいカンジ。
ゆるくてフリーダムなステージだった。
Flying Walrusはもう予想つくと思うけど、まぁやりたい放題でしたね。
スピーカーの裏にセットリストが書いてあって、「サティスファクション」とか「ブラウンシュガー」って殴り書きしてあって、絶対やらないだろって思ったら案の定やらないし(笑)
細かいところまで仕込むだけあって、抜群のライブだった。
ぐでんぐでんに酔いたいところだったんだけど、翌日がライブのため泣く泣く退散。
珍しくJRで帰宅しようとしたら、酒の影響もあり東京方面がわからなくなっちゃっいまして。。。
ふらふら見回してたら、なぜか元Black and BlueのPAイズミくんが登場。
ふつーに遊んでたらしく、電車に導いてくれました。
感謝。

12/19
下北沢でライブしてきました。
もうギュウギュウにいろいろ詰め込んでぶっ放してきましたよ。
まぁ細かくはバンドのブログでどぞどぞ。

ROXETTE DAYS

12/20
アップンで飲む予定
スポンサーサイト
  1. 2008/12/20(土) 17:55:19|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜の夜 | ホーム | 今年最後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/32-3e5006b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

