やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月

おせち料理は栗きんとんが一番好きです。
こんばんは、とんがりドラマーです。

なんかグダグダしてた正月の記録です。

1/1
明け方帰ってきて軽く気絶。
後、風呂入って出てダウン。
なんとか起きたはいいけど、やることないからとりあえずぼーっとする。
静かに過ごそうと決意したところで、ふっとThe CLASHのDVDが目に入る。
なんとなくセットして眺めようと思ったけど、思わず「ろーんどーんずばーにーーーん」って叫ぶ。

1/2
前日にロンドン燃やし疲れて早寝だったので見事早起き。
箱根駅伝の1区に間に合っちゃうって快挙ですよ。
テレビ見ながら「正月ってSHOW-GUTSだからみんな一生懸命走ってるんだよって言うヤツがいそうだな、ってオレだー!」ってノリ突っ込みをするぐらい腐ってました。
買ったはいいけど聴いていなかったファッツ・ドミノのレコード聴いてなんとなくインチキツイストしてみる。

1/3
引きこもり3日目。
うさんくさいツイストのせいかは不明ですが、なんか腰が泣き入れてきたので養生。
箱根駅伝見て温泉に行きたくなったけど、動く気力がないので断念。
ブルースのCDを順番に聴いていたら、以前読んだ吾妻さんの本にあった「マディ・ウォーターズの福笑」ってのを思い出し1人爆笑。
作ってみようかと思ったけど、必要なレコード持ってないので断念。

1/4
諸事情により朝8時ごろ外出。
外に出たら、なんと家の前の通りに車も人もいないという見事な荒野が広がってました。
気分はロンリーウルフマン。
そういえば先日従兄弟が、夜に人もいないし店も開いてない風景を「バイオハザード状態」って言ってたなぁと思い出す。
きっと今頃はそんなバイオハザードになっていることでしょう。

というわけで、今からウチの近所でバイオハザードごっこする人いませんか?
ゾンビ役も募集中。
まぁボクは寝ますけど。
  1. 2009/01/04(日) 23:43:54|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バキバキですね。 | ホーム | いってきます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/37-6ea523f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

