やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

要は気分ですよ

最寄り駅から自宅まで、肉まんとポッキーで寒さをしのぎました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

いよいよLOFTのライブが近づいてきたので告知です。
何度か書いている気もしますが、いわゆるおさらいってヤツです。
受験シーズンだし。

■2009/01/19(mon) LOFT (新宿)
"おとそライブ2009"
Open 18:00 / Start 19:00
adv ¥2,300・通券 ¥4,000/ door ¥2,800 (+1Drink)
with In197666 / THE BRIAN TURKEY ROAD / ameberchord

・LOFT [ URL ]
住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目12-9 タテハナビルB2 [ 地図 ]
電話:03-5272-0382
※つい先日閉館しちゃったコマ劇のすぐ隣です

なにやら3日連続イベント(1/19~1/21)らしいです。
ちなみに4番目の出演なので21時過ぎの出演になります。
多少飲んでからでもずがーんと間に合っちゃいます。
新年会ついでにでもぜひぜひ新宿まで!
  1. 2009/01/14(水) 22:33:08|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒヤヒヤです | ホーム | 祝日です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/42-4bdacbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

