やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝い事

祖母の90歳のお祝いってコトでお出かけしてきました。
長生きなんですよ、ウチのばぁちゃん。
で、場所はコチラ!

20080927_04.jpg

これ見て一発でわかった方、なかなかやりますね。
まぁ箱根に行ってきたんですよ。
箱根といっても湯元なんでそんなに遠くもないんですが、それでも遠いです。
箱根といえば温泉なワケで普通は観光ムードなワケなんですが、今回諸事情によりお祝いの幹事をまかされちゃったもんで、あーだこーだと面倒なことが多いんです。
もう忘れましたが。。。

そんなこんなでいろいろやってへたばってホテルのロービーを歩いていたら、こんなものを見つけました。

20080927_05.jpg

ネット社会ですからね。
温泉街だろうがインターネットですよ。
せっかくだから使ってみようと思ったら・・・

20080927_06.jpg

いいカンジに観光地価格でした。
やるなぁ。。
  1. 2008/09/28(日) 13:57:48|
  2. ふらふらしない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歌舞伎町 | ホーム | 気になるものを買ってみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/5-b327be1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

