やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷たいビール

ビールの泡が生クリームだったらどうしましょう?
こんばんは、とんがりドラマーです。

Flying Walrusのレコ発イベントに参加してきました。
前日に機材を搬入して気合十分!
飲む気満々で会場入り。
まぁライブの模様はバンドのブログに書いてみたのでどぞどぞ。

ROXETTE DAYS

がっつり飲んで明け方に吉祥寺を出て帰ってきたんですが、酒が微妙に抜けてきていたので、強烈な寒さが芯まで染みてきました。
電車を待つ間はもちろん、乗車したはいいけど停車してドアが開くたびに小鹿のように震えるただの酔っ払い。
2時間の帰り道がものすごく長く感じました。

結局のところ端的に言えばものすごく楽しかったってことです。
Flying Walrus、CD完成おめでとう!

20090125_010.jpg
  1. 2009/01/25(日) 17:20:06|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<近所はうれしい | ホーム | 搬入>>

コメント

ありがとー。

昨日はどうもありがとうございました。
Hatsunetsuのおかげでアツい夜でした。
CDの売上げも加速することでしょう。

何にせよ、楽しかった!
  1. 2009/01/25(日) 22:12:33 |
  2. URL |
  3. AKIHI #-
  4. [ 編集]

> AKIHI
発売おめでとう!!
存分に楽しませてもらった楽しい1日だったよ!!
最高!
  1. 2009/01/25(日) 23:34:25 |
  2. URL |
  3. とんがりドラマー #-
  4. [ 編集]

さんきゅー

いろいろありがとー!
またやらかそうぜー!
  1. 2009/01/27(火) 01:55:24 |
  2. URL |
  3. Ash #-
  4. [ 編集]

> Ash
をぉ~、もちろんだよ!
ガンガンやらかそーぜ~!
今年も楽しみさ!
  1. 2009/01/27(火) 21:36:41 |
  2. URL |
  3. とんがりドラマー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/50-5fc2bc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

