やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう誰にも止められないらしい

春一番って聞くとやっぱりアレですよね。
こんばんは、とんがりドラマーです。

昨日、ロザンナのレコ発ライブを見に下北沢まで行ってきました。
ゴキゲンなライブの様子は、いつも通りバンドのブログに書いてみたので良かったらどぞ。

ROXETTE DAYS

最高のアルバムが出来上がってますよ。
早速(自分の中で)流行のiTunesに入れておきました。
ちなみに、タワーレコードかディスクユニオンで買うと特典付らしいです。
タワレコで買えばよかった。。。

で、ライブ中にねがぽじんのカナエさんを見つけたので、終わった後ゴキゲンついでに飲みに行くことになったんですね。
「オススメの店を教えてあげるよ!」とカナエさんがゴキゲンに言うのでついていくと、シェルター付近をぐるりと1周して辿り着いたら目的の店は無くなっているようでした。
「あれー?」と言いながらサクッと別の店に。
いやはや、尊敬すべき酔っ払いです。
  1. 2009/02/13(金) 21:31:54|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生暖かいです | ホーム | 今更といえば今更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/59-78f0da64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

