やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ準備

こっそりと確定申告してみました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

さて、Hatsunetsuの北海道初上陸まで1週間になりました。
今まで一番遠い遠征が長野なのに、いろいろふっ飛ばして一気に本州脱出です。
とても機材車では行けないので、飛行機を利用するわけなんですが、問題点がいくつかあります。

▼その1 ... 高所恐怖症
高いところがとにかく苦手です。
正確に言えば、地面から離れると途端に落ち着かなくなります。
心臓が耐えられるか?

▼その2 ... 北の大地は寒いです
週間予報で見ると、20日頃は最高気温6℃、最低気温が-3℃ぐらいのようです。
現地の皆様方にはヌルイものかもしれませんが、横浜の軟弱者には強烈です。
屋外の寒さに耐えられるか??

▼その3 ... 誘惑が多いです
現地のライブハウスは、かの名高き「すすきの」にある模様。。。
そして呼んでくれたriverには夜遊びマスターのジゲンさんがいます。
財布が耐えられるのか???

と、言いつつ、こんなカオスな状況がとても楽しいです。
そんなわけで、みなさん3月20日は札幌に集合ですよ~。

そういえば、マイミクが100人を超えました。
マイミクになってくれている方々、ありがとうございます。
なんだかやけにうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/03/13(金) 00:07:55|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おぉー、お帰り | ホーム | よくある飲みすぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/69-e19dc739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

