やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備オッケー!

ウソはついたことがありません(ウソ)。
こんばんは、とんがりドラマーです(ホント)。

本日はこっそりバンドリハでした(ホント)。
来る4月4日のライブをかるーく想定してガツンとやってきました(ホント)。
酒の消費量が多い1日になると思われるので、肝臓も軽く準備運動しておきました(ホント)。
そんなこんなでステキなライブがもうすぐありますので告知です(ホント)。
お時間のある方はぜひぜひ!!

■2009/04/04(sat) DRAGON CLUB (横浜曙町)
"Rock'n Roll Train vo.4 ~Take the "A" Train~"
Open 19:30 / Start 20:00
Adv ¥2,000 / Door ¥2,300
with THE VODKA / THE PETERPANS / GAIKOTTZ / MUSTANG JERX / FLYING WALRUS / ASHLEY(十獅) / マルイチ
DJ: HiROYASU、EBI

"Rock'n Roll Train" web site

・DRAGON CLUB [ URL ]
住所:〒231-0057 横浜市曙町1-2 平山ビル1F [ 地図 ]
電話:045-262-2601

さぁて、当日までは酒を控えるぞ~!(ウソ)

エイプリルフールってめんどくさいですね。
  1. 2009/04/01(水) 23:47:14|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東中野へ酒飲みに | ホーム | 北海道食い倒れメモ ~おまけ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/89-1ae3a3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

