やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rock'n Roll Train Vol.4

ライブ明け、ドラマーなのになぜか声がガラガラになってます。
こんばんは、とんがりドラマーです。

The VODKA presents "Rock'n Roll Train Vol.4 ~Take the "A" Train~"に参加してきました。
相変わらず写真とかはバンドのブログにアップしたのでどーぞ。

ROXETTE DAYS

まぁとにかく大騒ぎの一言ですね。
予想はしていたので、前日軽く夜更かししてギリギリに起き、準備万端のつもりでしたが、最後はやっぱりフラフラになってました。
どのくらいフラフラかって言うと、写真をまともに撮れていないぐらい。
つまりは思う存分楽しんだって事です。

そんな大騒ぎの中、The VODKAが以前に出した音源が販売されていました。



ほぼあきらめていた音源だったので、物販にあるのを知ったらもう即購入。
残り6枚しかなかったらしく、買えなかった人もいたので正解でしたね。

で、買ったあとに、ふとしたきっかけでThe VODKAの歴史の一部みたいなものを聞くことができたんですよね。
The VODKAの音に説得力のある理由が、またなんか少しだけわかったような気がしました。
その話を聞いたせいかはわかりませんが、この日の演奏は心臓にビシビシ響いてきました。
最高にカッコ良かったです。
やっぱりすごいバンドなんだと思いますね。

ちなみに、こちらは娘さんのCD。



どさくさ紛れにサインもらいました。
いえーい。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/05(日) 23:50:18|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひと段落 | ホーム | 東中野へ酒飲みに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/91-023daeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

