やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロマンチックに新宿

かなり酔っていたのに、さらにすごい酔っ払いに絡まれました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

river企画「ロマンチック東京vol.4」を見に新宿へ繰り出してみました。
飲み放題ということでやる気満々。

ビール片手に、KING STAR FIELD、CULT FLOWERS、THE HOMESICKSと徐々にテンション上げつつriver!!

20090412_001.jpg


そして「ボーカル」タグ!!

20090412_002.jpg

今日のriverは最高にキレてましたね。
ムチャクチャよかったです。
楽しみすぎでノドの調子が微妙です。
途中、ビールサーバーがぶっ飛んだようで冷たいビールが飲めず、軽くヘコんでいたのがウソのようにぶっ飛べました。

そして終演後は悪ノリDJがキラーチューンをかけまくってました。

20090412_003.jpg

DJは得てしてこういうものなんですね。
まったく。。。(笑
  1. 2009/04/13(月) 01:32:44|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<張替え | ホーム | 地下にあるのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/94-dbb78a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

