やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロックンロールってさ

もう飲み物なら何でも酔っ払える気がしてきました。
こんばんは、とんがりドラマーです。

お世話になっているロックバー「BLACK AND BLUE」の3周年をお祝いしてきました。
細かい模様なんかは相変わらずバンドのブログに書いてみたので、よかったらどぞどぞ。

ROXETTE DAYS

まぁ覚悟はしてましたが予想以上のバカ騒ぎ。
普段はゴキゲンにブッ飛ぶも、そう簡単には潰れない猛者数名がダウンする事態に。
なんかえらい日だなぁと、一息ついていたら突然の訃報が。

「忌野清志郎死去」

この人の存在を知ったのはホントに子供の頃だった。
だけど、母親が「自分の芸名に忌の字なんか使って・・・気持ち悪い」と嫌っていたため、なんか微妙に見る機会を失ってた。
で、自分のラジオを持てるようになった頃、電気グルーヴが「トランジスタラジオ」をカバーしているのを聞いて、どんな人なのかはっきりちゃんと認識するようになったかな。
それからは、ラジオで曲が流れてきたら「おー」ってカンジになるようになった。
というわけで、触れた時期もちょっと遅かったというのもあり、正直そこまで強い影響を受けてた人ではないんです。

でも、すごい人だったんだってコトはよくわかる。
なぜなら、強く影響を受けている人たちが、みんなして最高にゴキゲンだからね。
そういう意味では、ボクの人生にものすごく大きな影響を与えている人だったんだと思う。

最高の出会いを与えてくれた、偉大なるロックンローラーへ。
ありがとう、そしておつかれさまでした。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/03(日) 05:19:34|
  2. つぶやかない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日満喫 | ホーム | 流行りモノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/98-cdc8b06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

