やってみたりしない

とんがってるヤツのナナメなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日満喫

昼間に飲むとなんでこんなに回るんですかね。
こんばんは、とんがりドラマーです。

The VODKA辻さんの娘さん、詩音ちゃんのライブを見てきました。
撮影・録音禁止のためその類はありませんが、まぁバンドのページに書いたのでどぞ。

ROXETTE DAYS

この後、ベルギービールのお店へサクッと入店。
昼だろうと何だろうとライブの後は飲むものらしいです。
みなさまとガツンと飲んでいい気分。
興味深い話をいろいろ聞けて良かったです。
あとは自分がやるだけです。
まぁとりあえずは酒抜くことからかな。
  1. 2009/05/04(月) 02:21:21|
  2. 騒いでみない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんだっけ | ホーム | ロックンロールってさ>>

コメント

昨日はお疲れ様でした。

おぉー、FC2ですね~、私もなんです…が、私はイマイチ使いこなせなくて、恥ずかしい感じになってます…

これからも、どうぞよろしくお願い致します。
  1. 2009/05/04(月) 13:25:46 |
  2. URL |
  3. 美優樹 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

先日はどーもでした!
いやいや、自分も全然使いこなせてないです(笑
これからもぜひぜひよろしくお願いいたします!
  1. 2009/05/05(火) 18:26:02 |
  2. URL |
  3. とんがりドラマー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tongaridrummer.blog60.fc2.com/tb.php/99-ba115d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とんがりドラマー

Author:とんがりドラマー
とんがってるドラマーです。
バンドやってます。

Hatsunetsu

Special Thanks: CHATO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやかない (94)
ふらふらしない (13)
騒いでみない (66)
むやみに食べない (12)
読んでみない (1)
見てみない (3)
やたらといじらない (2)
散財してみない (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

